みなさんこんにちわ😊

お陰様でいつもありがとうございます🙏💕


うちには保護猫が2匹います🐱


これもまた不思議なことで、

何故かと言うと私は猫が大っ嫌いだったんです💦


その原因の大きなものが、

小学校高学年で遊びに行ったお友達の家に猫がいたんだけど、玄関で数人でお友達を待っていたら、そこのお家の猫ちゃんが、なんと私の肩に跳び乗ってきたのです😱💦

小さい頃から動物と触れ合う経験もなく、怖いなーと思っていた当時の私はもうビッックリ&恐怖で猫を払ってしまったのです。。。


今思うと乗ってくれたのも嬉しいし、払うなんて、なんて事をしたんだろうと思うけど、

その時は怖いしかなくて💦


それ以降、動物の中でも特に猫は大嫌いに💦


今の主人の実家でも猫を飼っていたんだけど、

もうそばに来られるのが嫌で嫌で、

娘にも猫飼いたいと何度も言われたけど、

ママ嫌いだから無理。と。


そんな私が、数年前から猫を飼う友達が増え、

マヤ暦を学ぶ中でペットマヤ暦があることを知りました。喜んでもらえるだろうなと思いつつも、私は動物好きじゃないからなー、共感出来ないのに伝えられるかなぁ。。。と思って悩んでいたところ


たまたまランチをしていた時に友達からあるお店で保護猫見たと。可愛かった♡⃛なんて話を聞いたのです!!!


気になってHPを見たら、

かわいいー💕

一気に飼う気になってそこからもう

とんとん拍子!!!


うちにお迎えすることになったんです!!


これはもう運命🫶


飼い始めるともう何で猫嫌いだったんだろうと、こんな可愛い生き物を嫌いだったなんて

なんて勿体ない事をしたんだろうとすら

思えるほど可愛くて可愛くて💕


動物って本当に不思議。

不思議なタイミングで

導かれるようにやってきた我が家の

なっつに、感謝です🙏💕


今は、この子と1日でも長く過ごせるように。

そして一緒にいれるようにと

毎日願い、

大好きだよと伝え、

幸せだなって思いつつ暮らしています♡⃛


マヤ暦でもまたご縁があったのでそれはまた今度書いてみます😊