GW3日目。

夫が親戚の葬儀に出席するというので、私と息子でお出掛け。

どこに行こうか悩んだ結果、なんとなくで赤塚山公園へ行きました。



到着はのんびり10時すぎ。


キッチンカーとかも来ていてなかなか賑わっておりました。

さくっとギョギョランドを見て


上から水遊びしてる子供たちを眺め、


動物見たり、わなげしたり、サクッとアニマルゾーンを抜けた後はお目当てのこちらへー。



新しい遊具があったーびっくりマーク

ここは何年ぶりかな。

めちゃくちゃ家族連れで賑わっておりました。


新しい遊具は大きくて、息子が好きなボルダリングみたいなのがあったから超喜んでたよ。

6歳から推奨の遊具だけど、小さい子も果敢にチャレンジしてて、、、それに伴い順番抜かしとかかなりあってさ。


息子どんくさいから5人に抜かされてました煽り

こういう時、強く行けないんだよなぁ。

しまいには、やっぱりやらないとか言い出すし。


やったら楽しいんだからと、そそのかしてやらせたらやっぱり楽しんでました。


小さい子いすぎでちょっと怖かったね。

昔は怪我する心配ばかりだったけど、今は怪我させちゃう心配ばかりするようになった。


あー成長だ。



立つなー!!

良い子は真似しちゃいけません!!!


大きいかぶとむしモニュメントも、昔ほど興奮はしなかったかな。


1時間ほど遊んだ後は移動でーす。


豊川稲荷へ。


まずは腹ごしらえ。

久しぶりだから行ったことないお店に行ったよ。

めちゃくちゃ行列でした。

稲荷寿司をひとつ150円〜売ってあって、食べ歩きにもってこいなやつ。

20種類ぐらい変わり種もあったけど、無難に白いなりをチョイス。

おいしかったーだしたっぷりで❤️

いなり寿司好きな息子もお気に入りでした。150円。



きつねあげも買ったんだけど、まさかのラス1で私が買ったと同時に完売びっくりマークラッキー✌️





タレのついた白髪ネギを、あぶらあげでサンドして海苔巻いてる感じのものです。350円。


これがおいしくてね酔っ払い

白髪ネギ大好きな私だからたまらんかったー目がハート

食べれてよかった。


別店舗のおきつねバーガーはレタスにコロッケみたいなのが挟まれてたり、それぞれ違う感じかも。


いなりつくねは新名物みたい。250円。

つくねが超ふわふわで息子がお気に入りでした。

おいしかったニコニコ


それから豊川稲荷へ。

かなりキッチンカーがいて、賑わいまくり。



行きたかったのはきつね塚。

圧巻のおきつね様でございます。

ちょっと怖ささえ感じるよね〜笑


それから岩を見ると…私はすぐ10円を見つけてしまいました飛び出すハート


息子は、、、なんと500円見つけちゃったーニコニコ


すごいな。


金運アップしたら1年後に硬貨の何倍かを岩に入れにくるよー☺️

忘れないようにしないとね。


硬貨にセロハンテープ貼って(使わないように目印)財布に入れてお守りにしておきまーすコインたち

お金持ちになれますようにー♪♪♪