明日は学校が休みだから薬は飲まないでおく、と自分で決めた息子。


まぁ休みだし、いいかなと思ってたんだけど…おかげで薬の大切さに気付けました。


…もう最悪だったのよ泣き笑い




土曜日、行きたいところがあったので朝からお出掛け〜。




イオンでサーティワンもたべましたー。

そのあとは行ってみたかったコストコ再販店へ。



特になにも買わず。笑

コストコなー、たまに行きたくなるけど量がありすぎだし、お金かかるし、、、得なのか損なのかわからないのよねー。

試食は楽しいけどさー。

お金貯まったらまた行こうかな。



それから1番行きたかったお店へー♡



TikTokで見てたお店!

かわいいねぇ❤️


店内でもTikTokが流れていて、キラキラでしたー⭐️


ショートケーキはスポンジがめちゃくちゃ軽くてびっくり。
生クリームもよくある感じとは少し違う感じで、これはこれでおいしかったです。


マカロンも初めて食べてみた!
おいしかったー、マカロンってこんなかんじなのね〜ニコニコ
昔食べたことあったはずだけど、どうにも記憶がないので初めてってことにします。
息子は苦手だったみたいだけどね。笑
バタークリームが苦手なのかな。



帰宅後、おともだちに手紙を書いていたら失敗しまくって急に癇癪発生。
失敗が自分自身許せなくて、間違えるたびに新しい便箋にしちゃうから一瞬で使い切りました。
消しゴムを使わないことにこだわりが出ちゃって、そのくせ毎回間違えるから…意味わからんかったよ。


それから久しぶりに私もブチ切れしちゃうぐらいひどい状況になっちゃってさ…
そっちがそんな無駄な使い方するんなら…と、一緒に買っていたおもちゃの銃を投げて破壊してやった💥
さらにはぬいぐるみをぶっさして綿だしてズタズタにしたり、洗濯カゴにかかと落としして割ったり…真顔


もー、ムリ。


私も感情コントロール出来なさすぎる。
頭きすぎると記憶ぶっとぶ傾向あるかも?
気付いたら部屋が散乱してるよ。
危ないな、、、本当に。

時期的にイライラしてるとはいえ、これは病的レベルな気がしてならない。
本気で更年期障害あるはず。。。

そんなこんなで、薬を飲んでもらわないと負の連鎖を引き起こしてしまうと実感しました。
薬は息子のためだけではなく、私のためでもありそうだ、、、


多分、普段2錠飲んでるものを、休みだからとゼロにしてしまうと落差がありすぎてひどくなってしまうのかもしれない。
休みの前の日は1錠減らして、減薬って形を取る方がいいかなと思いました。


薬飲まなかっただけでこんな大惨事になるとか、、、それだけエビリファイが息子にあってるってことなんだね。