息子や夫の体調不良に振り回されて、気付けば結婚記念日も過ぎていました…。


まぁプレゼントはおろかケーキすら買ってなかったし、そんな余力もなかったから当日朝にダウン中の夫に


「体調不良の日に結婚記念日とか笑えるね」


って言ったぐらいだけどさ。

しかも夫は結婚記念日なことすら覚えてなかったらしいよ。

まだ8年目なんですけど。

忘れるとか早くない?

いつまでカウント出来るかわからんけど…うちは離婚家系だから、どうにか離婚は避けたいところ。



出来婚、若ママ、高卒、免許なし、タバコ、ギャンブル…母を反面教師に私はそれらを避けてきたけど、離婚はな。

相手あってのことだからどうなるかわからんよねー。

でも極力したくはないと思う。

だって私が母子家庭で超苦労したから。

息子にそれを味わせたくないのよ。

でももしだめだったら、夫に親権譲るほうが息子のためかな…とか考えたりするよ。



それか慰謝料養育費を一括でもらうかだな。

分割は信用しないので笑





週末はおともだちと久しぶりに遊ぶ予定でめちゃくちゃ楽しみだったけど、息子の中耳炎が良くならなくてさ…

まだ痛むとかいうし、鼻から黄色いのがたくさん出るし、こりゃダメだとドタキャン😭



夫も謎の体調不良で38度が連日出てるし、、、私は家でも常にマスクしてるぐらいだから、我が家はなにかしらの菌まみれなんだろなと思ってさ、、、おともだちと遊ぶことで病気うつしたくなかったし今回は諦めました。


ごめんねー。



そしたら一瞬プレゼントを持って会いにきてくれたんだ❤️

優しすぎるラブ

また年明け遊ぶ約束したからその時は万全の体調でがっつり遊べたらいいな。



引きこもりの週末。

ひたすらマリオワンダーをやっていたら、まさかのクリアしちゃいました笑


下手くそな息子と下手くそな私がクリアだなんて…奇跡。


最近トミカで遊ぶこと多いから、トミカのやまのぼりドライブを久しぶりに出したらハマってずっとやってる。

(そして1日で破壊された…)



もうずっと家にいてつまらんよなー。

わかるわかる。私もだよ。




おかげで今日は鼻水もなく、耳も痛くないらしいし、夫の体調もやっと良くなったので、みんな復活したみたいだよ。

もうクリスマスになるのにね。


ツリー出してないぞ笑



そういや、冬休みの学童…申し込みを忘れていて、利用できなくなりました。。。


幼稚園では12月に募集だったのに、学童は10月に募集してたんだってさ。

しかも広報に載ってたとか言われてさー。


広報とか見ないし!知らんし!

まじヤラレターだよ。

まぁ年末年始は私も連休あるから、預けたいのは17日間のうち4日間だけだったから、今回は義母が見てくれるとのことで、なんとかなりそう。

はぁ。助かる。


春休みのは、広報要チェックでちゃんと申し込みしなきゃだよー。




はー。疲れてるんだな。

イレギュラーばっかりでしんどい。