いよいよ卒園まで1か月をきった。

でもまだ息子の卒園服は買えてないの😅

着慣れるためにも早く揃えなきゃなのに。。。


かっちりしすぎると息子が嫌がりそうだから、動きやすそうなスーツっぽいのがいいかなと思ってる。


ユニクロのフォーマルなんかはジャージー素材だから動きやすそうだし、なんか良さげ♡

ってなわけで試着してみましたー。




あまり在庫がなくて、ジャケットはネイビー120、パンツはブラック120を試着。


ジャケットはサイズいい感じだけど、パンツがウエストブカブカすぎー。

おしり周りもダボダボで不恰好。

パンツは110かな?


でもサイズがなくて未だ試着できずにいます。


他にも探してみるかなー。




一方、私の服は、、、卒園式のためにスーツ新調するのはどうかなーと思ったの。

そんな時、急にアウトレットのお店を思い出して行ってみたらたまたまフォーマルスーツが売られててさー。


みるとジャケット、ブラウス、パンツの3点セットでまさかの2000円のものを発見。笑

安すぎて笑えた。


一応新品でタグ付き。

本当はこれにワンピースもついてたけど欠品で安くなってる感じみたい。

試着したらはけたし、これでいいじゃん。

ラッキー!

主役は息子だし、誰も私の服なんか見ないよね。


生地的にはペラペラだけど、春だし、全然いい👍



ちょっとだけきつかったから式までにおなか周りちょっと痩せなくちゃ。笑


そんなわけで息子より先に自分用のものを買ってしまいましたとさ。

普段自分の服より息子の服買っちゃうから、たまにはいいよねー✨




なんか、最近ブログ書いてる途中で全部消えるんだが。。。

書く気うせるよねーーー


なんか疲れた。