ほら
ほめてほめてよ
ほめまくってよ paradise~


おひさしぶりです。

今日から夏休みです。


去年一昨年はなかったのに!
といいつつそこそこ休んでいたけど 笑

東京はめちゃくちゃ暑いです。
日陰とクーラーの効いたところへすぐ逃げちゃう 笑




でもでも、遊んで、自分のスキルアップもしっかりやる!!

英語!だんだん単語力落ちてて悲しい。しっかり復習する!

動画づくり!コマ撮りか普通の映像かでつくる!Adobe入れたのにもったいないもん!

絵!描かなきゃ鈍る!色塗り下手だからなんとかします。

部活!古典ギター部とっても楽しい。合宿に、お披露目曲の発表も近いのでしっかり練習する!



こんなかな?もちろん遊びも全力で!!



がーんーばーるーー!!!!