世界にオススメしたい映画 | 松島圭志郎の『なんとなくでもいいよね』

松島圭志郎の『なんとなくでもいいよね』

日々の出来事や俳優業のブログ☆
いつもありがとう。


今日から数日、また酷暑が続きます。

皆様、くれぐれもご無理なさらぬよう、お過ごしくださいね^_^






最近観た映画の中でも、世界中の人に観てもらいたい2本の映画。


本当に、1日のうちにこの2本を観なくて心から良かったと思う。勿体なさ過ぎて。

日に鑑賞する事をオススメします。ただ、ワンダーがそろそろ終わるかも!




・子どもが教えてくれたこと


ドキュメンタリー映画。病魔に侵された、天使のような子どもたち。

子どもたちの、普段の楽しそうな表情からは決してわからない、病魔と向き合った時の本心が垣間見える瞬間は、考えさせられ心に刺さります。

大人顔負けの人生観は、もはや悟りの境地です。


そして、エンドロールが最高です(^^)

家族愛、人間愛に溢れた映画。





・ワンダー君は太陽

これやばいっす。

オープニングからやられました^_^

もう優しさの千本ノックですよ!笑

僕の優しさの器を遥かに超えて、これでもかっ!っていうぐらい浴びせられるので、早々に優しさで溢れかえりましたよ。笑


映画史上最高の、優しさと人間愛に溢れた映画ではないでしょうか。

これを超える優しさ映画があったら、教えてほしい。







今日もありがとう。

世界に幸あれ。