こんにちはでびっどオエップです。

 

FC2版(迷惑通報削除対策用)

 

芦名星さんに続き、今度は竹内結子さんが逝かれました。

 

 

 

最初記事のタイトルを見た時は、

「まさかね。」

と思ったけど開いた瞬間

 

 

 

 

 

「なんでだーーーーー!!」て叫びますた。

 

 

もーーーーーう、なんで?

 

 

確かにコンフィデンスマンJPの映画の氷姫役では、

「あれ、こんな老けてたっけ?」てぐらい

笑いジワが目立ち始めてきてましたけど、

 

(それでも全然余裕で抱けます。)

良い演技を見せてくれた竹内結子さん。

 

 

 

 

あんたのもっと良い歳の取り方した演技も見たかったよ。。

 

 

 

中でも

数年前の、キムタクとの再演となった

 

 

「A LIFE〜愛しき人〜」 でも、

すごい優しいお母さんでありながら、

キムタクの元恋人役の同僚医師としても好演してたのが好きでした。

(「プライド」とかは逆に見てない。)

これ以降仕事が増えた気がします。

 

 

結構泣けるシーンや、笑いもあって(松山ケンイチの雑魚キャラ感が面白い)

めちゃくちゃ面白いのでおすすめです!!

 

春馬くん、芦名星さんと続き、

 

私も年老いた自分の姿見たくないとなってしまったんでしょうか。。

(イケメンや美人な人ほどそうなるみたいです。)

 

 

 

 

竹内結子さんの場合、まだ小さなお子さんもいたので

残された旦那さんがちゃんと面倒見てくれるのか心配ですね。

 

それとも長男君は獅童さんが、お世話するっていう展開も出てくるんでしょうか。

再婚相手のお子さんとは血が繋がっていないので、複雑な関係なので難しそうです。

 

 

 

春馬君からの負の連鎖が止まらないので、

 

芸能人の方はその影響を考えて思いとどまって欲しいです。

 

 

一般人とは違い、TVでも大きく何度も自死について放送されてしまうので、

気が滅入る人が多くなってしまいますし、

 

 

うちの姉も春馬君が亡くなってから、

ドラマを見れることに喜んでいますが、

観終わってからは今も泣いて悲しんでます。

 

 

いろんな誹謗中傷もあるだろうけど、

完璧じゃなくても良いと思いますよ。

 

 

もっと変顔して、暗い気持ちの負担減らしていけば

まだ死なずに済んだのかも。

(変顔検索してもこれしか見つからなかったので、

竹内結子さんはやっぱり完璧主義だったのかもしれないです。)

 

 

 

 

おわり

 

 

このサントラの音楽が好きでした。

(これにキムタクの台詞が入るとめっちゃかっこいんですよね。

それに熱い。

 

竹内結子さん自身にも再度見て欲しかった。。

 

キムタクが竹内結子さんの手術を成功させようとしてるところが。。もうね。

 

なのに。。)