こんにちはでびっどオエップです。

 

FC2版(迷惑通報削除対策用)

 

のんびりとコロナ婚活頑張ってます。

 

 

 

夏にアプリで知り合った岡崎さんとカフェ会って

LINEの交換しを、ちょっと面倒くさいやりとりがあったものの

 

wong2さんのアドバイスで、

「不安にさせたことを誤って、興味がない相手とお茶なんかしないと弁明する」作戦でなんとか持ち直した

と思ってたんですけど、

 

岡崎さんの拗らせ↓パート1

 

 

 

 

 

岡崎さんがまた拗らせて、

「今月はもう会えないの?」って聞いてきました。

 

いやいや、8月の終わりあたりで、「9月で会えそうな日ありますか?」って僕からあなたにLINE送りましたよ?

 

 

今更会えないの?とか言われても、、

 

僕もアプリの元を取ろうと他の女性とやりとり頑張って、

休日の予定は無駄な暇にならないよう有効利用するため

 

早めに合わせて他の女性との予定入れちゃってますよね。。

 

 

岡崎さんから9月連休の提案をされましたが、

僕は土日祝日関係ないので合わせるのは無理でした。

 

 

シフトを見るとなんとか来月10月なら合わせることができそうなので、

提案すると

 

不満そうに

岡崎さん「仕方ないけど残念です。間隔あくと忘れそうになる」

 

と言われたので、

 

 

でびっど「早めにこの日とか教えてくれたら合わせやすいかな。」

 

 

 

 

岡崎さん「お疲れ様です。顔忘れちゃうねニコニコ

来月かぁ。。。」

 

 

顔忘れちゃうとのことなので、

親切心から僕の顔写真を送ってあげました。

 

 

 

すると、今度はこんな拗らせたメッセージが

 

岡崎さん「顔見れて嬉しいけど。何か寂しく感じます。」

 

 

 

 

 

はぁ?

 

でびっど「逆に?」

(よくある画像の送り損。あー性格わっるw)

 

 

 

岡崎さん「遠い存在に真顔

 

時間あるから他のアプリの人と逢うか、辞めようか考えてます。(僕と会うのを?)」

 

 

 

どういうことなのか理解できません。

 

 

 

 

 

こっちは会う努力してるのに(会う場所(岡崎さんより)と、日程を早めに聞いてた)

 

ギリギリになって自分の予定に合わないからって、

なんでこんなこと言われないといけないんですかね。

 

 

試されてるっていうやつですか?

(本当に面倒くさい。。今の時点で好きじゃないといけないんですかね?

 

 

あんたの見た目レベルじゃ、内面レベルで判断するしかないし

何回か会わないと判断できんやん。)

 

まだ好きでもなんでもない女に

なんでこんな揺さぶり受ける仕打ちされるんですか。

 

 

◯ねよ。(オラオラオラオラーーーーー!

 

 

 

おわり

 

 

 

(千円割引になりましたね。)