こんにちはでびっどオエップです。

 

FC2版(迷惑通報対策用)

 

 

 

 

最近自宅待機も増えてますますyoutubeを観る人も増えていると思うんですが、

(歌舞伎町のホストはちちくりあってて違うみたいです笑)

 

てんちむさんの女性のお悩み相談youtube動画を観ていて

勉強になった事がありました

(セフレ事情はどうでも良かったけどw

まぁビッ○言われるはずです。

 

 

 

その中で小顔対策?でたるみ改善等の整形事情をぶっちゃけられていて

 

 

あんまり整形事情には詳しくないのですが、

 

昔の肌のたるみにはリフトアップというのをするというのを

だいぶ前の整形TV番組「ビューティーコロシアム」

での施術を見たことあり

 

メスを入れて皮膚を切り取ったり

ワイヤーを入れる等結構大掛かりなイメージがありました。

一部の成功例

 

 

 

 

 

しかし、

今はメスを入れずにレーザーを当てて肌を引き締める

 

HIFU(ハイフ)というのが

あるらしくて婚活してる女性良いなと単純に思いました。

 

 

 

 

というのも

 

以前○ーネットという

(結果も出ないくせに)クソボッタクリな結婚相談所(事実な。)に

入会してたのですが

 

そこで顔を見ずに年齢と簡単なプロフだけを見てマッチングを申し込みして

 

その相手女性からOKを貰ったんです。

 

 

 

そこで初めてお相手女性(30代)の

お写真を見てびっくりした。

 

 

 

僕より5歳ぐらい年下なのに、

目下の肌がたるんでて

 

見た目は完全に

 

 

 

 

40代半ばのおばさんでした。

 

 

 

 

 

僕「マジか。。。。。。」

 

 

 

 

 

そこからはちょっとショック過ぎて、

僕「どうすりゃーいいんだーー。返信どうしよーー。

 

 

 

返信を後回しにしてたら

自然消滅たいになりました。

(あっちから返信送ってこなくなった。)

 

 

あっちはこんな感じでフェードしたのかと。

 

 

 

なので、そんなフチさんに価格も7万から14万円ぐらいで

できるHIFUをしてみたらどうなのかと思っちまいました。

 

 

 

おわり