こんにちはでびっどオエップです。

 

FC2版(迷惑通報対策用)

 

 

 

 

大分前のことなんですけど、

 

会社の20代半ばで結婚した後輩の子が

 

後輩の子「今はアプリあるから独身の奴は出会いたい放題で羨ましいわ。」

って言ってるのを聞いて

 

僕はびっくりしました。

 

 

え?そうなん?

 

 

 

30代半ば以降の僕は

 

月1に一人会えれば良いほうだったんだけど笑

 

自分が婚活アプリの底辺というのを思い知らされる。

 

 

 

 

聞く話によると

後輩の20代半ばの男友達は毎週違う女の子と会ってると言ってました。

 

まじ要らねー情報聞いちまったわ。。

 

 

 

 

そう言えば、婚活で知り合った30代前半のイケメンなつき君

アプリ数ヶ月で50人くらいの女の子と会ったと言ってたな。。

これがイケメンとの圧倒的戦闘力の差よ。

 

 

 

 

 

やっぱりなんか、

やりとりしてた女性と話と違うぞ(矛盾)。笑

 

 

 

大体アプリでやりとりしてた子は

長い間やり取りしてお互いの事が分かってから

会いたいとかどうのっていうのが僕のセオリーだったんですけど

(しかもその割には返信遅いっていう矛盾ありで、

送り過ぎると怖い(キモい)とか訳わからない理由付き)

 

 

 

そんな1ヶ月もメッセージでやり取りしてから会うペースで会ってたら、

毎週違う子と会う状況になりませんよね。

(女性によっては1ヶ月やり取りしてもまだお互いの事が・・・とかいうふざけた女いたな。。

どんだけ引き延ばすんだよw

こっちは毎月お金かかるっていうのに。)

 

 

 

 

 

後輩の話から推測すると、

アプリをしている若い女の子も結局ヤリモクばっかり

が多いんじゃないか?

 

 

 

 

 

某ヤリチ○鬼畜医師でほぼヤリモク時々婚活ブロガーの○Tさん

アプリはヤリモクでやってるって言ってるし、

女性からすると、

ちゃんと真面目にアプリで婚活してる人の見極めは

難しいのかもしれませんね。

 

(そうなのか?プロフの書き方とかで大体そういうのわかると思うが。

男をバカにしてるくせして、女性も馬鹿なのか?)

 

 

 

しかし、若い人が結婚相談所で高いお金払って入会するというのも

コスパ最悪で効率も悪いと思うので

 

 

フツメンの20代から30代前半はアプリで十分だな。

(やりまくってからのデキ婚がベスト)

 

かと言って地方で30代後半で結婚相談所はもう入会しようとは思わんけどな。

 

 

 

 

 

アプリでヤリモクばっかりで騙されたーー!とかブログで言ってる女性いるけど、

(ただいきなり手を繋いできたとか、家に呼ばれたとか何もされてない程度がほとんどなw

それ俺やんw的なやつばっか)

 

 

女性はキモメンのちょっとしたミスには厳しいが、

イケメンにはどうでも良くなる人が多いんだと思いましたわ笑

 

 

アプリで騙されたとかいう女性はブサメンに抱かれてから

そういう事書きましょう。

 

騙されるべくしてヤッたんならそれあなた自身の責任ですよ。

 

 

 

 

 

そしてそんなにアプリで抱かれてるなら

 

僕にもヤラせてください(クズ発言キターーw)

俺はマジだが、(ブスはお断りだ)

 

 

 

 

 

まぁ、色々の話から総合判断しての

 

 

検証結果

 

 

 

 

 

 

やり取りを引き伸ばして、会う予定を先にズラす女は

 

他やり取りしてる男多数の

ビッ○確定(キリッ)

 

 

おわり