先日の早番勤務のあとのティータイムコーヒー

今年度に入って早番勤務をするようになり、
3回目の早番でした。

息子が寝ている時間に家を出発してしまうので、
早番の日は息子との時間をたっぷり
取れるよう、
定時ダッシュして
息子とお茶する時間に充てることにしてます照れ


今月ももちろん
息子とティータイムの約束をしてましたハート

スタバ、コメダ珈琲に続き、
3回目は星乃珈琲へ。


星乃珈琲の個室があるお店へ。

平日の16:00は店内が空いていて
個室も空いてた♪


夏メニューもスタートしてました気づき


星乃珈琲にお子さまランチがあるの
知らなかったー。

夕飯前だけど、小腹が空いていて
スイーツ甘くないものも両方食べたい息子。

お子さまランチのボリューム感は
そんな息子のお腹にピッタリ!!

キッズセット(550円)
オムライス、エビフライ、ポテト、アイスクリーム、
ドリンクも付きます♡


けずり苺パフェセット(1000円)
かき氷だと思ってオーダーしたら、
いい意味で全然違いました!
フローズン苺を削ったものがたっぷり🍓

フローズン苺の下には、
バニラアイス、練乳プリン、苺ソース
別添えの練乳も!

フローズン苺は甘さが無かったのですが
練乳かけたらめちゃくちゃ美味しい♡
かき氷が食べたい!と言っていた息子も
大満足のスイーツでしたOK

けずり苺パフェは
織姫ブレンドのコーヒー
相性ばっちりスプーンフォーク飛び出すハート


楽しくて美味しくてのんびりできた
ティータイムとなりましたラブ