昨日5/24から始まった
ドラゴンボール一番くじ。




ドラゴンボールにどハマリ中の息子。

この日を楽しみにして
あと何日!とカウントダウンしながら
待っていました照れ


1回790円もするので
狙いのフィギュアをゲットするために
お小遣いも頑張って貯めていました気づき
(ちょっとしたお手伝いして
甘えた顔でお小遣いちょうだい♡と言ってみたり。笑)


そして待ちに待った発売日おねがい


予想通りなかなかフィギュアの賞は出ず…
9回連続違う賞が続きました…。


最後の10回目でようやく!!!!

A賞の
孫悟空&孫悟飯
ゲットできましたー♪♪
半分は親のポケットマネー出しちゃいましたが


もうめちゃくちゃ嬉しそうでチューハート
親バカながらかわいいラブ


息子の狙いは
C賞D賞だったから
諦めきれない息子はさらに別のセブンイレブンで
3回チャレンジしてみてたけど、
残念ながらゲットできず。



一番くじはもう売り切れ店も続出してるし、
すでにネットでは高値で販売されていて💦

お金目的の大人たちが買い占めちゃう悲しい現実。
きっと諦めきれない息子は
またお小遣い貯めて
高値で売られているフィギュア買いたいって
言い出すんだろうなぁガーン



この一番くじって
今まで全然興味なかったから知らなかったけど
定期的に色んなアニメ(?)のキャラクターで
やってるんですねー。

調べてみたら
ドラゴンボールの一番くじは
今後7月も9月もやるらしい。

お小遣いいくらあっても足りないですねー。
でも
あれもほしい、これもほしい、
って楽しそうに検索してる息子を見ていると
癒やされますおねがいキラキラ