半年ぶりに、ヨコハマタソガレw | M26号 -全日本プロレスLOVE-

M26号 -全日本プロレスLOVE-

全日本プロレスや「同い歳の星」小島聡選手について、観戦記など書き綴っていきます。F1、特撮等についても・・・多趣味だ~(^^;)


明日の全日本プロレス茅ヶ崎大会「すわまちおこし」に備え、夜の飛行機で上京。今夜は、桜木町に宿泊してます。

横浜にはつい最近来たような気もしますが、9月の横浜文体以来だから・・・もう半年経ってるんですね~。やっぱり時が経つのは、速いww


辨天橋から眺める、みなとみらい21…。
横浜の夜景は、何度見ても飽きません(^^)。



遅めの夕食、遠征時はやっぱりラーメンだったりします。
駅の近く、剛つけ麺「日の出らーめん」へ。

‘剛’と冠するだけあり、うどん並みに太い麺!?(笑)。噛みごたえは、讃岐うどんかと思うほど。。。こういうのも、時々食べたくなる味かなw
店内に「噛みごたえも、ワイルド」って文字があるのが、なんか可笑しいなぁ(^^)。


明日は会場へ行く前に、‘主役’諏訪魔しゃん絶賛の「BOMBA家」にでも行けたらな~。しかし予報は、爆弾低気圧が来襲・・・一体どうなる!?(^_^;A

Android携帯からの投稿