龍が如くOnline 2020-05-30 強敵見参イベント 世良勝 | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

改めてゼロの兄さん(II)が登場!


そして芸能人顔グラカードの追加!今回は鶴見辰吾さんです

佐川はとても怖くてスゴみのあるキャラでしたねー

色々と儚さも含めてスゴかった

 

この2人が特効キャラで、ゼロイベントのはじめは

強敵見参(強襲イベント)から開催中です

https://ryu.sega-online.jp/news/1165/

対するボスは日侠連の世良

これは世良のスーツ姿のカードも出るってことでしょうか

 

日侠連戦といえば、この動画の21:56あたりのやつが特にシビレます

https://www.youtube.com/watch?v=2SjN2D5AZbY

 

そして毎度おなじみのようにガチャとショップを乗っ取る兄さん

ツンツンすると、ゼロでおなじみのわるい顔になります (^ω^6m)

ちなみにショップには没キャラ採用投票で選ばれた梟もあります

 

そしてゼロつながりで、派遣にキャバレーグランドが登場

今回は3幹部の装備も出てきます

特に派遣コラボはSSR装備が多めに出るので、とてもおいしいです

 

ゼロイベントのスケジュールも出ています

https://ryu.sega-online.jp/news/1162/

 

立華とか3幹部とかゼロ桐生ちゃんとか、どうなるんでしょうね

楽しみでもあり、龍オンではキャラやシナリオ設定的に不安でもあります (∩∀`*)