ツイッターに「親まぢうざぃって。ほっとけゃ」

😱😱😱😱😱

深夜の外出は、⭐流星群を見に山🏔に行って、

楽しかったと書いてました。



この間の長女の言い訳がすべて嘘だった。

(家前で喋ってた。ドラッグストア前で喋ってた。)


深夜の外出を

👧「兄ちゃんには絶対言わんといて!」

と言われていたけれど、


嘘と「親まぢうざぃ」にカーッときて💢長男に報告。


長女は👧「言わんといてと言ったのに💢」と怒ったけれど、

「明け方4時過ぎからの外出で近所のドラッグストア前ならまだ許せたけど、話が違うから言った」と

👧「深夜に出ることの何がそんなに悪い」


感覚がズレてる子なので、説明が難しいです。



以前、ニコニコ「そんなに深夜に出たいのなら、明け方の5時位からなら出てもいい」といったのに反応し、

 

👧「5時に近い4時過ぎならいいと思って外出した」



この間は言い訳していました。

でも、それも嘘で、実際は深夜2時半に抜け出してました。




勝手口セキュリティは、設定時のピッの音がデカく、セキュリティつけたのが長女にバレて、

LINEのひとことで

👧「(セキュリティ付けるなんて)信じられない」と書き、

 

「みんなにすごい(親の行動がヤバイ)」と言われたと。

ニコニコ「(みんなが見る)LINEのひとことに、私の悪口書かんといて!
私が見れないようにツイッターは、鍵アカにして!」


フォロワー増の為か、それはイヤだそうです。

✢追記
当時はラインの「ひとこと」でしたが、今は「ステータスメッセージ」


ツイッターも現在は、᙭(エックス)です。