連休最終日!

昔は連休なんてものがあれば24時間以上、麻雀し続けたりしてました\(^o^)/

今は眠さに勝てなさそうです…

眠さと言えば先日、飲み屋で隣に居た人達が

A『最近、寝付けないんだよね〜』

B『眠剤飲んでみたら?』

A『眠剤飲まないと寝れないようになりそうで怖いよ〜』

B『大丈夫だよ。私、毎日飲んでるけどなんともないよ〜』

A『そうなんだ〜。なら飲んでみようかなあ^^』

とかなんとか会話してました笑

怖いですね笑笑

毎日飲まないと寝れなくなってるやないかい!!

さて、連休、忙しかった人も暇も持て余していた方も今夜は麻雀しましょう!

ご来店、お待ちしておりまーす★