今頃ゴルフを始めました

2010年11月からゴルフを始め、4年後にはアマチュアインストラクターの資格を取得。
まだまだ自分の可能性を求めたいと思ってます。


テーマ:
 
蝉の鳴き声が、あまり聞けなくなってきた。
 
そろそろ秋の到来かな?
 
秋はちょっとイベントがいくつかあり、楽しみ照れ
 
おはようございますラブ

 
 
 
 
 
昨日のお昼前に練習場へゴルフ
 
お盆なのか、いつもより練習されてる方が少なく空いてるびっくり
 
そんな中、お久しぶりに会うブロガーさん。

 
真ん中で赤い服を着て練習されてる方。。。
 
見えませんね(笑)
 
後々、その方のブログでアップされるかな?てへぺろ
 
こちらの練習場では、アプローチ強化練習。
 
20yd、30yd、40ydの看板に当てていく。
 
昨日はことごとく嫌われ、150球あったけれど、
 
30ydで苦戦し、40ydを少し挑戦したところで終了!
 
上手くいかない日はこんなもんですあきれる。
 
 
 
 
午後からはインドアへ。
 
モニターがあるので、空き時間に練習。
 
この間教えてもらった課題練習。
 
が、この画面。
 
 
クラブが地面に平行になる8時から、身体を使って一気にフィニッシュゴルフ 6
 
ず~~~っとこの練習。
 
これだと、かなりハンドファーストに振れるにこ
 
練習を重ねて、ハンドファーストを手に入れてみせるガッツ
 
 
 
 
 
昨日は綺麗な夕焼け空が見れました。
 
まるで後光が差してるみたい。

きっと、いいことあるねラブ
 
 
 
 
 
 

■ レッスンのご案内 ■

 

ゴルフ 忍ケ丘ゴルフセンター

image

 

 

ゴルフ 守口カントリークラブ

image

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます。
 
↓ こちらもクリックしていただけたら励みになります♪ 
 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わぁこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。