9月29日 木曜日 | ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロとハロママちゃんの小部屋

ハロの成長の記録として何気ない日常やお出かけの記録です
時々ハロママちゃんのハマりものの紹介も。。。
ハロ
2007/11/6 生まれ 男の子


2012年9月新しい運命の出会い
キッカ
2012/6/3  生まれ 女の子

今日から4連休のハロ家ハロとハロママちゃんの小部屋-9515.gif
ハロと横浜ベイクォーターに行きました~ハロとハロママちゃんの小部屋-o0020002011394771949.gif
ハーネスドッグハロとハロママちゃんの小部屋-kmtn_i4457.gifさんで
今日はポメちゃんもワンちゃんもいないなぁ~なんて呟いたら…。
 
     ハロとハロママちゃんの小部屋-P1051196.jpg
そらくん
 
 
     ハロとハロママちゃんの小部屋-P1051195.jpg
れんちゃん
 
に会えましたハロとハロママちゃんの小部屋-2943460b13539bb0ddea62f7df7ae055.gif
ハロの相手してくれてありがとうハロとハロママちゃんの小部屋-03.gifハロとハロママちゃんの小部屋-9518.gif
 
2人のママさんのまりえさんハロを可愛がってくれてありがとうございましたハロとハロママちゃんの小部屋-67f2cec78bacb602a08a1f52dcd4b875dc0a.gif
 
しょうゆきママさんにもお会いしましたハロとハロママちゃんの小部屋-20100804_271821.gif
ブログではコメやペタしていましたがお話したのははじめてですハロとハロママちゃんの小部屋-kema_i1447.gif
スゴくうれしかったです~ハロとハロママちゃんの小部屋-20100710_50916.gifハロとハロママちゃんの小部屋-29_30_10_20008389.gif
今日はめいちゃんとしつけ教室とのこと。
めいちゃんの写真撮るの忘れてまして…。
すみません…。
今度一緒に写真撮ってくださいハロとハロママちゃんの小部屋-DIMG0159.gifハロとハロママちゃんの小部屋-11128.gif
 
しょうゆきママさんにもたくさんなでなでしてもらってハロとハロママちゃんの小部屋-20100804_271821.gif
今日も幸せだね~ハロハロとハロママちゃんの小部屋-03.gifハロとハロママちゃんの小部屋-9515.gif
     ハロとハロママちゃんの小部屋-P1051198.jpg
今日のハロのコーディネートハロとハロママちゃんの小部屋-i86_i1062.gif
 
明日もたくさんの楽しいことありますようにハロとハロママちゃんの小部屋-printImage.gif
 
 
 
おやすみなさいハロとハロママちゃんの小部屋-a13ee062eff9d7295bfc800a11f33704.gif