淡路島へ行ってきた思い出! | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

4月に続いて爆笑
お友達の住んでる淡路島へ行って流れ星
レタス植え体験してきたよーラブ
私はほんの少しだけ植えてその後!撮影係へ………笑

お写真どうぞウインク
海育ちの私としてはかなりキラキラ貴重な体験キラキラ


こんな小さな葉っぱちゃんが!!
あのスーパーに売ってるレタスになるんだってびっくり!!!!!!!!




お友達が自然農で作ってるお野菜たちラブ
ナス🍆はアクも無く!色も綺麗!ラブ


食べた甘い物達ー✨
皆でパフェを頬ばるニヤリハート
ピスタチオのアイスうーんま!!


1日目の夜は皆でお友達の居酒屋へハート
どれ食べても外れなしラブラブラブ
このトロヤバかった…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



御願いして握りを作ってもらいましたーラブ
最後の〆に皆で一貫づつラブ
幸せ~ハート

純米酒専門店 うお家猫八
050-5595-8776
大阪府大阪市東成区東小橋1-3-8 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27105054/
大阪にある!うお家猫八さん!
日本酒沢山あって爆笑グラスで飲めるから沢山飲み比べも出来ちゃうキラキラ

2日目の夜はBBQラブ
お友達が仕入れて来てくれたもとぶ牛ニヤリ
美味すぎた!!!!!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!
特に!ランプがラブ
お肉先生有難うおねがいおねがいおねがいおねがい


旬の松茸も一緒にルンルンルンルンルンルン


この左上↖️に写ってる玉ねぎルンルン
お友達が作ったのだけどラブ
マジ!!!!!!美味い!!!!!!!!
今年分の販売は終わったそうなのでまた来年でもご紹介できたらハート
今まで食べた玉ねぎの中でズバ抜けて!!
1番ですキラキラキラキラキラキラ


ロースのお肉と松茸のコラボニヤリ
卵も特別な卵なのキラキラキラキラキラキラ
淡路島で有名な卵ちゃんですラブ


ご飯の上にもロースが…ラブ
食の発想止まりません笑い泣き

この旅で太ってない人はいないはず笑
この他にも串カツや粉もの各種、
友達の手作り料理とハート

食い気に走りすぎて撮り忘れぞくしつ笑い泣き
私も皆もよく食べるラブ
グルメで沢山食べるメンバーで本当幸せハートハートハートハート



今年最後の花火も忘れずウインク
ハプニングもありましたが爆!



玉ねぎかぶって写真撮りに行ったりキラキラ
淡路島のお土産買いにも行ったりラブ



見たかった彼岸花にも会えたりラブ


また次回1月ラブ
1月も素敵なお肉が食べれるみたいでラブ
しかも!!!!!!なんと!!!!!!
レタスも食べれるみたいでラブ
私からも海の幸お届けしようかな爆笑キラキラ
食い倒れ楽しみニヤリ
皆いつも有難うラブ