豊かさって!? | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

あなたにとっての『豊かさとはどのように見えてますか!?』 『豊かさとはどのような
感じがしますか!?』

って感じで昨日からこの2つの質問で自己認識開始してます♪
自分以外の他の人や社会的な豊かさではなく、自分の中の豊かさってどんな感じ??

自己認識してると楽しい!!
ちゃんと自分と向き合うと、ふだん漠然と何気なく思っていた事とだいぶ違うことが自分の中から返ってきた(笑)

ちなみに私の豊かさのだいたいのイメージ♪








さぁ~もっと掘り下げていってきます♪
皆も是非♪新たな自分との対面を…\(^o^)/


9月のアカシックリーディングセッション受けたまってます♪