仕事に何を満たしてもらおうとしてる!? | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)




私達は常に何か足りないと思い込み外へ求めに走ってしまっている。
そこで満たして欲しいものを外へ求め、探し、そこに触れ、少しの安心感と幸せ…を喜びとしている。
時にそれが手に入らないと、怒ったり、悲しんだり、奪おうとしたり、コントロールしたり…。

それは対相手や仕事やお金や健康だったり、様々な所で満たしてもらおうとしている。
無意識に♪

そこで私は『仕事に』何を満たしてもらおうとしていたのか!?
っと自己認識をしてみた♪

すると!!
喜び、達成感、充実感、満足感、私の価値、誰かに認められる、好奇心、何かを掴んでる感覚、注目、評価、尊敬などなど、たくさん出てきました!!



私…………なるほど~(/_;)/
そんなことを求めていたのね…(/_;)/笑



これって外側を使って満たしてもらおうとか、満たそうとか、自分の存在への恐怖でしかないんだよなぁ~(/_;)/

人は無視!!される(居ないものとしてあつかわれる)のを番の恐怖と感じるそうだ…………………チーン…

そこで改めて私を満たせるのは私しか居なく。
1番私を理解してあげれるのは私であるなぁ~(笑)っとこんな感じですよ(笑)

どんな事を満たして欲しかったかを認識したら、そこにある感情をタダタダ一緒に感じてあげ、理解してあげる♪
ここで絶対裁いてはダメ!!

どんな事があっても、どんな私でも私はどこも行かないよ♪
ずーっと一緒だよと安心をあげる感じで…♡

今の私をありのまんまに受け入れる♪
そこからまたstart~♪


誰かと比べることもなく♪
自分のペース♪自分のペース♪


今日もなんかわかんないけど幸せだなぁ~♪
これでOK♪


9月のアカシックリーディングセッション募集中♪