パートナーシップ | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

今晩は☆ 

びだまり。ささはら みほです☆

今日は私の両親のお話しです☆

私のお家は私が小さい時から色々な問題があり、夫婦(両親)は本当喧嘩の絶えない家でした(||゜Д゜)

特に金銭面で………笑

数え切れない程の喧嘩、数え切れない程の離婚の危機(||゜Д゜)

私が知らない所ではもっと凄まじかった事でしょう(||゜Д゜)

そんな両親達は忍耐強かったのか、お互いの意地だったのかはわかりませんが、離婚することなく、今結婚36年を迎えてます☆

顔を合わせれば喧嘩…ばっかりしてた両親だったのですが、今年に入って父と母の二人の関係性が、ガラリと変わったんです!!!!

本当ビックリ!!!

2人のパートナーシップは課題を終了したのですね☆
お互いこの関係性をやり尽くしたのでしょう☆


母が今年に入って、『今年に入ってから新婚の時に戻ったみたいに仲がいいの』と一言☆


聞いたときは信じられない感じでした(>_<)ヽ
それと共に、なんかホット肩が楽になり胸をなで下ろした感じでした☆
子供はいつまでたっても子供で親の幸せが気になって仕方がない生き物でなんですよね(>_<)
れと共に私の中にも何か終了した気がしました☆

終わらない課題は無い!!!!必ずやれば終わる!!!
私はとことん今回の人生に取り組む両親を
本当心から尊敬します☆
2人の偉大な魂のもと産まれてこれた事、育った事、本当に感謝です(^人^)☆

何事も中途半端はやっぱりダメですね☆飽きるまでとことん人生(自分自身)を生ききる!!!!



何の為に産まれて来たのか??



これは全ての人に言えること、今回産まれてきたのはあなたがあなた自身を最大限に生ききる為にこの世に降りてきたのです!!!!!
その命をどう遣うかはあなた次第になる☆

冒険は楽しいよ~☆

今日は母の誕生日☆父と2人で焼き肉デートらしい( ´艸`)
これからも健康で仲良く笑って過ごしてくれますように☆



Almighty Creator Healer  ささはら みほ☆
        今日も全ての幸せを願って☆