紫微斗数占い勉強中のナオです。

私の両親のこと
少しだけお話ししますね。

母は私が20代の頃に病死。
51歳という若さでした。
明るい性格で料理、裁縫が得意チューリップ赤

若い頃に腎盂炎になり
私を産んでから体調が悪化。
腎移植を当時病院でも9例目という
大手術…。



しばらくは元気で働いたりの普通に
生活出来ていたのですが。
移植から5年経過したころ
腎臓も機能しなくなり人工透析をし
生活していました。



寂しいと言うことも出来ない…
生と死を幼い頃から身近に感じ
いつもいつも心に、大きな不安を
父も私もかかえてたと思います。

小さいながら神社やお百度に行き
母の病気が良くなるよう祈る🙏
でも状態は変わらない。

どうしてこういう運命なんだろう汗
どうして、どうしてと何度も。
まわりは健康で家族団欒、
羨ましい気持ちでいっぱいだったと。




大人になり
何もない平凡な毎日が幸せ。
健康で生きていることに感謝。