”お子様の発達が気になる方へ・叱る回数が減る文房具講座12月1日住之江すまいるれいんぼーぶり” | 大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 働くお母さんが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の基本の使い方とあなたのライフスタイルに合わせた手帳選びをサポートします。
ライフコーチングの技術と手帳活用術・文具活用 しゅく 森淑子

いよいよ金曜日となりました子どもを叱る回数が減る文房具講座

会場は南海高野線の住吉大社駅が最寄り駅となります。

今回は大人の時間割帳さんからサンプル品をいただきましたので、

そちらも合わせて持参致します。

 


 

講座の準備をしながら思わずつぶやいたのが

文房具屋さんのスポンサーが欲しい・・・子育て中の方向けに開催する講座についてだけでも、実際に試せる文房具が揃うといいのにな・・・

https://twitter.com/shuku88/status/934982672811622403

 

 

今回は放課後デイサービスのすまいる・れいんぼー・ぶりっじさんへ

一部、お勧めの文房具を持参しますので、実際に手に試していただきます。

 

 

 

文房具や手帳は、洋服のように試着する機会はなかなかありません。

 

ペンは試し書き用に置いてありますが、

全色それぞれの試し書きができるお店は少ないし、

わざわざ店員さんに声を掛けることもしにくい。

ましてや手帳やノートに試し書きはできません。

 

購入する前にサンプルで試せるのはなかなかない機会です。

多めに今回もいただきましたので、講座の時だけでなく、

大人の時間割帳のサンプルが気になる方がいらっしゃればお声がけください。

 

 

 

12月1日 13:30~15:00

会場の最寄り駅は住吉大社駅

放課後等デイサービス すまいる・れいんぼー・ぶりっじ

参加費 300円

 

参加お申し込み、お問合せは すまいる・れいんぼー・ぶりっじさんへお願い致します。

 

 

きずなステーション・講座のお知らせ

 

 

Facebookイベントページはこちらです。