突然ですが、
私は今までピアスを開けたことがないです。



高校生くらいの時、周りの子たちがピアスを開け始めましたが、
穴を開けるって想像しただけで痛そうで
なんだかんだ開けずにここまできましたダッシュ



出産も経験した今なら耐えられる気もしますが、やっぱり開けた後のケアの話とか定期的にピアスを付けていないと塞がってしまうという話を聞くと、
ズボラな私はもうこのままイヤリング派を貫き通そうかな〜と思います。


デザインはピアスの方が可愛いの沢山ですよね花
30代だしハイブランドの永く付けられるイヤリング欲しいなと色々と探したのですが。
落とした時きっと立ち直れない昇天



万が一落としても立ち直れるボーダーはU10万円だなと思い、ここ1年ほど探していました。


2月ごろに立ち寄った伊勢丹の4℃で見たイヤリングが、シンプルで可愛いなーと思っていたのですが、その場では買わず。
半年後の今見てもも欲しいなと思えるものだったので、購入しましたびっくりマーク