下着の色で老化防止‼

テーマ:




photo:01





皆さん、何気なく付けている下着や勝負下着に
黒を選ばれている方多くないですか⁈








実は、下着の色によって
老化促進効果や、老化防止効果があるのはご存知ですか⁈










人間は色を目だけでなく身体で感じる事ができます。
下着は、一番肌に直接触れている部分なのでとても身体に影響するところなのです。








例えば、黒い下着を毎日付けている人とピンクの下着を毎日付けている人の老け方は明らかに黒い下着を付けている人の方が老化速度が早いと証明されています。








黒はすべての光を吸収する色です。
植物でも光が当たらないように黒い布などで覆ったら、しぼんでしまいますよね?

それと同じ事で肌も光をとりこめずに、肌がしぼんでしまい、
結果シミやシワが増え老化を促進させてしまいます。









一方、白は光やエネルギーを取り込んで反射する色です!
新陳代謝を促し、老化を防止する効果はもちろん、健康にも良いと言われます!









ちなみに女性にオススメなのは、ピンクの下着です♡
女性ホルモンを活性化させ、女性らしさUPや老化防止も期待できます!










そして黒と同じくらい注意が必要なのが、ベージュ色の下着です!


肌に一番近い色なので、リラックス効果があります。
インテリアなどでは良いですが、肌に対しては筋肉の緊張感が無くなり
肌がたるんでしまい老化を促進させてしまいます。











エネルギーを出したい方は代謝をUPさせる赤の下着がオススメ!
















…など色には沢山の効果がありますべーっだ!










もちろん、色は身につけている自分自身だけでなく相手にも大きく影響します。








そういった意味も含めて
黒の下着は、負のエネルギーを連想させる色でもあるのでオススメできません。









ちなみに、
自分のパーソナルカラーを意識して下着を身につけると
美肌効果で肌の透明感が増したり、キメが細かく見えたり…
一番は自分の魅力を最大限に引き出してくれるので
ゼヒ!
自分のパーソナルカラーでピンクや白など明るい色で下着を楽しんで見て下さいね‼









自分自身も落ち着くので、リラックス効果もありますよラブラブ














嘘のような本当の話!
下着の色効果、ゼヒ試してみて下さいね!アップ
AD