おはようございます~Akariです♡

 

 

昨日は朝から別の担当の方と

「この書類が足りないです」とか

「ここ修正してください!」ってパタパタとやりとりをしていたんです。

 

 

そこからそこの担当の女性から

「エネルギー不足です~!!」

「何かしましょうよー」なんてお声をいただき、

一緒に美味しい紅茶を飲みに行こう!って

話になりました。

 

 

もともと別の担当なので、

そこまで仕事で絡んだりってなかったのですが、

ある時から話しかけてくれるようになり、

今回お茶しに行くって約束するまでに。

 

 

何で声掛けてくれたのかな~って

考えていたのですが、

笑顔で挨拶したり、いつもピンクオーラを

まとっていたからかな~って感じています。

 

 

逆の立場でもいつもしかめっ面の人には

声掛けずらいし、

あまりに忙しそうな人で声掛けないでオーラを

出してる人には声掛けられないですよね。

 

 

こうやって過ごしているせいか、

あまり関わっていない人でも

見ていてくれたり、手助けをしてくれたりと

するのかなーなんて感じています。

 

 

そんな私も少し前までは人間関係に悩んだり、

「何で自分ばっかり・・・」なんてひねくれてました(>_<)

私はそういう星の下に生まれたんだなーなんて、

半分諦めモードでした。

 

 

それが今は先輩にも「可愛がられてズルい!!」と

言われるまでになりました。

 

 

そんなことも来月のシェア会で

お話出来たらなーと思っています。

 

シェア会♡

日時 10月23日(土)24日(日)

時間 朝食会・アフタヌーンティー・ランチ

※アフタヌーンティーは満席

場所 六本木付近

(お申込みいただいた方にお伝えします)