おはようございます。

世田谷区 尾山台でポーセラーツ教室を主宰しております

ma cherie temps akari(マシェリタン)です

 

昨日は天気が良い1日でしたね~

雨続きだったので、とっても気持ち良い気分で

過ごせました~(^^♪

 

最近は在宅勤務も多く、

なかなか外出することもなくなってしまったのですが、

本来お出かけをするのが大好きな私。

 

会社の創立記念日もあったので、

前々から行きたかったこちらのお店に行ってきました。

 

自由が丘「Neighborhood and Coffee」です!!

ちなみに近隣の方々のくつろぎの場所であってほしいという思いから、

この名称になったそうです。

 

 

こちらは入り口です。

とってもおしゃれですよね~

 

 

こちらは店内。

ゆったり座れるソファ席や、カウンター席、テーブル席、テラス席あわせて50席あります。

が、今はソーシャルディスタンスを取られているので、

半分位の席数になっております。

1つ1つのインテリアがおしゃれで、

そして、店員さんもとても親切に

接客してくれて、居心地の良い空間でした!

 

 

私は、ノンカフェインのコーヒーをいただきました。

コーヒーの香りがとっても良い香で癒されるんですよね~

 

なかなか自分の好きや心地良いが見つからない時は、

小さな自分の声に耳を傾けて

やってみたい事、行ってみたい事などをやることから

始めるといいと思います。

 

 

Neighborhood and Coffee 奥沢2丁目店

営業時間 08:00~22:00
定休日 不定休
無線LAN有

公式HP
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1343