[プラモ] 絶対無敵 ライジンオー ゲット!!! | スーパー戦隊と邦楽が好き

スーパー戦隊と邦楽が好き

特撮が好きで特にスーパー戦隊には目がないです(^^)
最近はガンプラ熱も復活!!
他にもおもちゃ、ゲームとか食べ歩きを自由に書いていきます!!

ども、まーちゃんです!!!



今月下旬発売かなと思っていたモデロイドシリーズの「絶対無敵 ライジンオー」のプラモが8/9に仕事帰りのヨドバシに行ったら売ってました(^^)

本当に偶然立ち寄ったら売ってたという物凄いラッキーな展開に俺自身も感動してしまった!!




全国的にはお盆休み前の週末ということもあり、かなり仕事帰りのモデラーさんとかがたくさんホビーコーナーにいました。ライジンオー自体も俺が行った時には残り5個とかなりの売れ行き。




今回のライジンオーは現在バンダイから発売されている「熱血最強 ゴウザウラー」と同じ「エルドランシリーズ」という3部作の作品の1つで、まさか別々のメーカーで同じシリーズの別のロボをこのタイミングで投入してくるとは正直驚きました。

でも今回のグッドスマイルカンパニー版のライジンオーも写真でもわかるように完成度かなり高いです!



まず、彩色済みなので組み立てるだけで写真のようなクオリティで完成します。

組み替えなど詳細はまだ開けていないのでわかりませんが、来月発売する「バクリュウオー」との合体も可能ということもあり、ゴウザウラーとの比較も非常に楽しみなロボットです。

写真で見ると、プロポーションもかなり良いですよね。これは作る前から期待させられてしまいます。




まだ発売したばかりだし買えると思いますが、世代ど真ん中の人は急がないと売り切れ必至の商品だと思うし、この完成度は小さい頃観た劇中のイメージそのままだと思うので組み立てた後の感動も大きいと思います(^^)






このイラストもかなりカッコいいので店頭で見かけた方、気になった方は量販店に急げ!!!!

今後の商品展開にも期待してます(^^)

ではでは👋