こんにちは晴れ


ゆきのだよ(・∀・)



実家に帰ってままの運転で家族みんなで東京に来ています\(^o^)/


久しぶりの家族みんなでのドライブは天気もよくて気持ちよかった晴れ

{6130A57A-D0A0-4951-BD27-CE10A92CC91A:01}



途中でいっぱいパーキングエリアに寄って

クレープ食べたり


{9F443903-51E7-474C-A2A6-D2BF276BA55B:01}



{6AF872F0-C813-4952-B97E-1AE7782EF8DC:01}




犬と戯れたりしながら和気あいあいと東京までドライブの旅して来たv(^-^)v



東京観光1日目は

ままとおばあちゃんのリクエストにお応えして

スカイツリーに行って来ましたアップアップ

{9149E768-9825-401E-81CF-F2C9F06BADF2:01}



生憎の天気だったけどソラマチでお買い物したりランチを食べたりして

ふたりともとっても喜んでくれたから満足ドキドキドキドキドキドキ

{43E84E98-3DD9-431D-A640-4BF545BD536C:01}



{EBB7F250-3229-4E37-B42C-52CD069D7133:01}




ソラマチで食べたお好み焼きが美味しかったー音譜音譜


お夕飯は日頃の感謝の気持ちを込めてご馳走したよんドキドキ

いっぱい親孝行出来たし大満足な1日目だったな~(●´ー`●)キラキラ




{33BA8B2D-41CB-42B2-966C-F363FA82AA2F:01}




今日もたくさん親孝行するぞアップアップ

ばあい