皆さまこんにちはアップ


ゆきのですv(^-^)v

{8888B287-2CE4-4CF5-8CBC-544664264CA9:01}




先日とある大事な大事な撮影に行って参りました(*^o^*)キラキラ


この日の為に身体を絞り切って撮影して来た!!


筋肉の筋やボディラインを綺麗に出したくてキラキラ

体重と体脂肪率を極限まで落として水抜きまでしたあせるあせる


撮影前日と当日は口パサパサだし

糖質足りなくて頭痛はするし大変だった(>_<)あせる




でもその甲斐あって

凄く良いカットが沢山撮れて本当に素晴らしい撮影となったドキドキドキドキドキドキ




カメラマンさんもヘアメイクさんも

以前ご一緒させていただいた方々にお願い出来て

とってもリラックスして撮影出来たし(´∀`)ラブラブ



みんなで意見を出し合っての最高の撮影となりましたアップアップ



皆さま本当にお疲れ様でしたキラキラ


ありがとうございましたキラキラ



撮影風景をちらりと(^_-)☆


{8237DEDA-5AE7-43EC-B5DD-625725E9AF5D:01}



{837F5FF7-63F5-4403-A76C-E5F6C37BE6C1:01}



{3A8D82E7-1D73-4583-9278-39414D8CC237:01}



{4D11A4E5-18DB-460B-A5DA-C64B17A30DB6:01}



{A6E8FBAF-1561-4B8D-911C-E9A9D1488679:01}



{7E28C658-7BA0-4CC0-847C-CC5D8704E961:01}



{2CBDC60B-12C3-4AD0-A3DE-384129F1DDD1:01}




データの仕上がりが楽しみで仕方ない~音譜音譜




ばあい