株式会社ワイケーティー(中野雄二)の副業がディスられてる件!

 

 

どーも!まーちゃんです~✌️

ガールズバーでバイトしてる30歳です!

 

今日も良い天気✨

花金で月末だからバイト忙しそう😅

 

昨日何気に見たYoutubeで地震の話してたんだけど

なんか結構ヤバない!?って感じの内容だった💦

 

電気止まって津波が起こってとか考えただけでも恐怖しかない😵

懐中電灯・ガスコンロ・笛・缶詰などなど買っておいたほうがよさそう😅

 

こーゆー時、親と離れてると心配よね~😫

 

 

仕事前にいつもの副業😁

 

【株式会社ワイケーティー】中野雄二のスマホ副業

昨日でやりだしてから1週間経ってトータル¥36.680収益ゲット👍

シンプルに嬉しい結果になりました😊

 

 

 

批判してるサイトは結局何?

 

 

前にブログで書いた

 

・株式会社ワイケーティーの副業は詐欺っぽい 

・株式会社ワイケーティー(中野雄二)の副業は怪しい 

・そもそも稼げないから注意 

050-5369-8480この電話注意

 

と書いてるサイトが何個かあったけど

 

「何を言うとねん!😂」

「は?マジ無いし!」

結局詐欺とか怪しいってこと書いて不安にさせてるだけやんw

自分のとこの副業に引っ張るために頑張ってんねんな~

 

と思う結果になりました😁💕

 

 

ツイッターでもなんでも、文句言ってる書き込みとかあるから

こんなのは当たり前か😂

 

副業選ぶときは結局自分次第なので、

このような「批判サイト」がある事を覚えておきましょう😁