昨日は嬉しい通知が届きました | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

最近は水道も止まったり良いことないなって思っていましたが昨日、保険アセアセ100万円預けて利息が10万円になったら到達するって言う保険に入っているんです。そしたら到達しましたってグリーンハーツ通知が届きました。第一フロンティア生命です。

水道のポンプ代がいくらかかるんだろうって思っていたときなのでこのまま預けていても増えもせず減りもしないので下ろしてそちらに当てようと思っています電球たまにはいいこともあるなぁ爆笑

本当はこちらのお金で投資かNISAを増やそうかなって思っていたのにダメだったけどねガーン


この中で寝ているうちのコは本当に可愛いんだよね音符


進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!
https://lite.tiktok.com/t/ZSFCg4voK/

一緒にお小遣い貰おう。


カウシェファームで友達になりませんか?
いっしょに作物を育てて、水や肥料をゲットしましょう♪

▼このリンクをタップして友達になる
https://kauche.page.link/pVS12VjDsoY12Upx6