買おうかなって思ってカゴに追加してあったのに | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

昨日のブログで買いたいものがあるって書いていて子どもの洋服で裏起毛やジャケット買おうかなって思っていたけど悩んでいるうちに25日が過ぎてしまいましたガーン

また、次回の楽天マラソンの時か自分でお買い物に行ったときに見てみようと思いますショボーン

そして、、今日は突然ファンヒーターが壊れて電球

寒くて過ごせないので明日、旦那くんが直せるか見てみるって言ってたけどだめなら買いに行こうと思いますショボーン前の浴室乾燥暖房機の見積もりもしてもらいたいので相談にアセアセ少しでも安くなると良いなって思っています魂今年は年明け早々良いことがないなっておもいますアセアセ

でも、エアコンとかだともっとお金もかかるしね~良い方に考えないとキラキラ




今日は旦那くんが買ってきてくれましたチョコカップケーキ

私はチーズケーキ🍰すきなのにニヤリ来週入院するから買ってきてくれたんだよね😆い


進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 


つもありがとうございますムキー