明日は大雪予報なので出来ることは早めに | まーにゃんの日常

まーにゃんの日常

まーにゃん
旦那くん
娘ちゃん
息子くん
りん
ばぁば
の5人+1匹の愛犬の暮らしのブログです。

明日、私の住んでる所は雪⛄予報ガーン

しかもかなりの積雪予想になってます😭

最初は午後からの予想だったのに朝10時からに変わってるえーん娘ちゃんの病院🏥予定だけど早く行ってこようえーんそして、ウエルシアにも行ってくる予定ですびっくり20日なので


今日の散歩のときの様子!

午後は風が強くて寒かったアセアセ

いつも癒やされるりんちゃん音符寝方も可愛すぎてます(笑)


進研ゼミ 小学講座

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

明日、起きれないと困るので寝ます。

明日は大寒プンプン近くの同級生の家に大寒玉子注文しました電球今年は健康に過ごせるかも。