こんにちは!

まぁです^^

 

今朝はとても寒くて

口ガクガクさせながら自転車漕いできましたww

しかも慌てて出てきて、

デニムは春夏用の丈短いデニムやし、

ベージュの靴下でおばあちゃん感すごいし。

ショートブーツのおかげでまだ少しマシですけど、

絶妙にダサい自分がなんだか微笑ましい今日この頃です照れww

 

 

今、とかる資格試験に向けて勉強に励む日々なんですが、

仕事と勉強の日々がとてもしんどいですねー。

学業しながらバイトしてる学生さんたちすごいね。

しかも必要だから取らなければいけない資格なもんだから、

あんまり楽しくないのよねww

これが一番のしんどい原因なんだわT T

勉強嫌いじゃないんだよ。

でも、あたしの場合は『好きな事限定』だから。

だからもー苦痛で仕方ない。。

 

全く興味がないわけではないから、

まだなんとかやれてる感じ。

ヤル気満ち溢れる時は、めちゃくちゃ集中して出来るから。

でもさ、仕事で疲れてる時とかはしんどいよね。眠いし大あくび

母校に助けてもらってて、

授業参加させてもらったりしてるんやけど、家から1時間に距離。

大好きないつものスタバは真逆やから行きたくても行けない日々。。

 

昨日、かなり久しぶりに行けたのよね。

仲良しのバリスタちゃんばっかりで、

みんな久しぶり~!って歓迎してくれて、あたしも楽しかった。

その中でも、特に仲良しの男の子が居るんやけど、

彼の顔見た時、嬉しいは嬉しいけど、

他の子とは違う感情?安心というか、、安定感というか、、ホっとしたんですよね。

実は来月、新年会する約束してて、

カレンダー生活のあたしに合わせて休みも取ってくれてるんです。

昨日も、

「休み取って予定空けてるんで、飲み行きましょうね」って。

あ、2人っきりじゃないよ。女の子のバリスタちゃんが1人の3人でやるんですがね。

(あたしは2人っきりでも良かったのだけど.....ww)

それくらい仲は良いのよ。

昨日のあの感情はなんなんだろう・・・なんだと思います?

恋・・・ではないよね。違うよね。

一回り以上も歳離れてるのに、そんな勘違いは彼に失礼であろう。。

本当に不思議で。

嬉しくて穏やかで優しくて落ち着く感じ・・これってどんな感情?

わからーーーーん!!!

 

 

ってなりながら、凍えそうな中、昨日は川渡って帰宅したんですがね。

なんなんやろうな。

恋愛のドキドキって感じでもないんだよなぁ。

好きか嫌いか聞かれたら、それは好きよ!大好き!

それは異性としてですか?と聞かれると、、これが微妙なところ。

一番仲良しなのは、一緒に飲み行く、もう一人の女の子なの。

彼女も一回り以上年齢違うけど、一緒に買い物行ったり、本当に仲良し。

でも、彼女にはもはや友達みたいな感覚しかなく、

嬉しいな、楽しいな、って感じ。

彼みたいに、安心感みたいな感情はない。

戸惑ってるよね。。

疲れてるんかなww

それだけやったら良いんやけど、、

これがよ、万が一!万が一にでも、恋愛だとしたら、、

それはもうさ・・・前途多難というか、、

諦める他に選択肢はないよね。

客としか思ってないの分かりすぎてて、それをひっくり返すまでのアレではないかな。。

いや、本当に良い子なの。

めちゃくちゃ良い子なのよ。

めちゃくちゃイケメンやし。

家庭環境も素敵で。

彼には、かわいい子供を授かって、幸せなそういう人生を送ってほしいわけ。

話聞いてると結婚願望はあるみたいやし、子供も好きみたいやから。

あたしはそれ聞いてるから。

子供も結婚も強く望まないあたしが相手では可哀そうやし、失礼やし。

何より、こんな年上、、、あり得ないでしょ。

 

世の中には大きな歳の差で実ったカップルも夫婦も沢山居ると思うけど、

彼の中にその選択肢はきっとない。

話聞いてたら分かる。

そもそも、あたしは彼の中でそういう対象にはならないと思う。

 

「やってみないと分からんで!」

「本当に好きなら努力せんと!」

という声が聞こえてくる気がしますが...ww

もう今更負け戦する根気はあたしにはございません。

恋愛でクタクタになるのはもう懲り懲りなんで。

偉そうに聞こえるやろうけども、

僅かにでも勝利の兆しが見えなければ挑まないです。

それでチャンス逃しても仕方ない。。

 

 

......ってか、恋愛かどうかも分かってないんだけども?!ww

あ~~自分の脳内がチョロ過ぎる~ニヒヒ

 

次また顔見たらなんか感じるかな。

え、なんか緊張するんじゃけどもww

 

社員目指してるフリーター君で週5はお店居るからね。

彼ね、バリスタのお仕事本当に頑張ってるのよ。

見てると刺激もらえて励まされるくらい。

接客が大好きで、店内でやりたい企画とかもすごい考えたりしてて、

イケメンのコミュ力お化けやから、女の子のファンも沢山ww

よーく考えたら、考えんでもやけど、、あたしには高嶺の花過ぎるね。

今のつかず離れずな距離感のままが良いのよ^^

 

変な気持ちが湧いて出てこない事を祈る......ww