こんにちはっ

まぁです^^

 

なんだか気付けばコツコツと集まってくれてるフォロワー様。

ありがたいですT T

ただのOLのつぶやき日記なのに、、

関心を持っていただけて嬉しい限りです^^

2008年の23歳から書き始めたこのブログ。

あ、年齢バレるな。

満38歳の今日この頃ですww

 

趣味や気持ちや出来事の記録用みたいな感じで始めました。

SNSなんて自己満足なので、

ほんとにそんな感じで軽い気持ちで始めましたが、

今もその気持ちは変わってはいないようです。

今はSNSで稼げる時代になったので、

あたしも少しは学んでいますが、

そういうのはあまり興味がなく。

なので、映えもなにもしないブログですww

これからもきっとこのスタンスは変わらないと思います。

拙いブログではございますが、

これからもそうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

てーなわけなんだけどもさ、

あたし、『あいのり』が凄く好きだったんです。

普通にフジテレビで放送されてた頃まで限定で。

最後誰で終わったっけ・・・忘れたけど。

まちゃみと、今田耕司と、加藤晴彦と、ウェンツも出てたっけ。

懐かしなー。

金ちゃんとミドリ結ばれた時めちゃくちゃ泣いたもんなww

お気に入りだったのは、ごう君。

藤原君となおちゃん奪い合ってさ。

最後はエリちゃんと帰ったんだっけ。

自分の鈍感さと優柔不断さで、エリとユウコ傷つけちゃって、

でも告白でその事言葉にして第一声に謝ってたのが印象的。

素直でストレートで男らしく優しい。

ごう君素敵だったなぁ。

今どうしてるんだろうね♪^^

ドボクンも凄い好きだった気がする。

GYOちゃんとか稜君とか、、、あ~なつかしいなー!ww

たまにびっくりするくらいのイケメン投入してくるのね。

でも意外とダメ男だったりして。

嫉妬したり泣いたり喜んだり、

恋愛って良いなぁって、

あいのり本を久しぶりに見てつくづく思った昨日でした。。

全員のその後が気になる!ww

 

自分が甘えられる異性が居るって、良いよね。

吐き出せるというか、

心許せるような人が居るのって良い。

それが恋愛だろうと友情だろうと。

異性に心開くってなかなか難しい。

同性でも容易ではなかったりするものね。

「しんどい」とか「つらい」とか「嬉しい」「楽しい」

って、素直になれる異性の人が居るのは良いな。

あたしは基本的に、他人に心はあまり開きません。

信用してないというよりは、

そもそも他人に解決の手助けを期待していないって感じかな。

「だから君はずっと一人なんだよ!」って言われるかもねww

 

それが昨日、あいのり本見て、

あ、良いな。って。

甘えて頼れるって素敵だなって。

自分の欠点を突かれた感じ。

1人に慣れ過ぎたのかもしれませんww

1人は自由で快適だけど、やっぱり孤独ってさみしい。

いろんな感情を共有できる人は必要な気がします。