こんにちはっ

まぁです^^

 

あの、、太った!!

食事管理しててもダメで心折れそうですけど?!チーン

汗もかくし、運動も適度にしてるのにな....

あ、いや、、運動はサボりがちかもしれんな....

それにしたってどうしてだ??

夏って太りやすいの?

汗と一緒にビタミンB群出てっちゃうからかな。

確か、水溶性だから失われがちなんですよね。

汗はかいても体温調節の為だしな...

あれ、、夏って、思ってるほど痩せない?

代謝も悪くなってるしね。

 

去年の今頃ブカブカだったパンツが、

ウエストきつー!みたいなww

今朝驚いた。

これ以上太ったらもう履けないぞこれゲロー

運動して鍛えるのが一番かな。

ちょうど、トレーニングウェアを一新したのよ。

カタチから入るタイプなもんで、ww

道具とかウェアとか買い替えるとヤル気出るのよね。

むしろ着たくて運動する走る人DASH!

 

有酸素に加えて、インナーマッスル鍛える系のトレーニングもしようかな。

明らかに肉増えてるからね。

 

暑いじゃない?

またコロナ増えてきてるし。

免疫力!!と思って、しっかり食べてしっかり寝る事意識してて。

大事な事ではあるけど、

食べるって事に力注ぎ過ぎたかもしれんなww

去年の今頃にコロナ掛かって、死にかけたので....

もう二度と嫌で本気で対策しているww

死にそうやのに救急車で運んで貰えなかった思い出ww

流行が一番ピークの頃やったからしゃーないけどね。

 

食事少し控えめにして、

身体鍛えるようにしようかな。

しっかり疲れ取る事も忘れないようにして。

あくまでも無理はしない。

暑くて続けるって事が億劫やったりするもんで、

強いメンタルも必要だな。

そのメンタルどこに置いてきたんだかww

 

恥ずかしげもなく書いて置こうかな.......

171.6cm

62kg

これが現在の自分の数値。

一時期は70kg超えてたんですよ~

身長のおかげで太っては見えんかったようですけど、

写真ではしっかりと70㎏オーバーが現れてました笑い泣きオホホホ

59kgまで落として、3kg戻ってきちゃってる感じ。

 

理想体重まで-3kg!!

欲を言えば-5kg!!

今で満足しない。

まぁいいか、で終わらせない。

夏休み怖いな~~緩んでしまいそうだww

今年は10日間も休みなんですよニヤリキラキラ

自分を律する絶好の機会だ!!

 

2PMのジュノが、ダイエット決意した時に思ったって。

「1度の人生、一度くらいは

自分の理想とする体系になるのも良いじゃないか」って。

彼は本当にストイックに頑張って、

過去一の体型を手に入れて、

もうかなり長く維持してるのが凄いなって思います。

真似はできないけど、

あたしも人生1度は理想の体型になってみたいと思う。

もう一度、その気持ちを持って挑もうメラメラ

苦労して12kgも痩せたんじゃないか。

ここで、このまま戻してしまっては努力が無駄になる。

何よりも、買い替えた服が無駄になる!!!!

 

綺麗になって損することはないからラブラブ

健康を害さない事だけ気を付けて。

運動すると心も健康になるんだって♪

前向きホルモン?的なものが出るとか出ないとか。

服が好きだから、

綺麗に着られる身体では居たいかな。

スリム、よりは、ヘルシーは身体。

それが理想。

女性らしい肉感と曲線は大事にしたいかも。

モデルさんとか、韓国のアイドルの子達見ると、

素敵だし可愛いし綺麗だなとは思うけど、

健康害してる人結構居ますからね.....

特に韓国の子たち。

彼、彼女たちは必要だからやってるだけで、

一般人は真似しない方が良いと思います。

身体も心も健康でないと。

 

身体もですけど、

内面美人も目指したいところ。

性格の好し悪しというより、

所作の美しさだったり、いつでもニュートラルで居られる芯の強さだったり。

ガサツで喧しいオバサンにはなりたくないww

身体綺麗でも心が汚い、その反対も然り。

バランスの取れた女性で居たいな、と思います。

 

 

 

最近,負の感情というか、

メンタル落ち気味だったから、

運動しようなんて思考になれんかったんよね。

波はあるけど、今は脱した気がする。

やりたい事やろうと思えるし、

楽しい事を楽しいと感じられるから。

波はあっても良い。

またしんどくなったら、その時は休めば良いのだから。

 

毎日暑いけど、ぼちぼちやっていきましょうね。

急いだってろくな事ないのだから。

人生の大半は何とでもなる事なのだから。

 

 

ではまたダイエットの経過も報告します歩く