こんにちは!

 

もう4月も2週目ですね。

ほんまに1日早いわ~

 

と、ドタバタしてるうちに

不倫女子には恐怖のGWがきますね。。

不倫を始めるまでは楽しみで仕方なかったGWなのに。

 

既婚彼と会えない連絡できない。

それが強制的やからツラいですよね。

 

離れてる間に家族への大切さが増して

忘れられるんじゃないか

もう連絡がこないんじゃないか

そんな不安ばっかりが頭の中を占領して憂鬱になっちゃう。

分かりますよ~

 

大丈夫ですよー!って言ってあげたいけど、

残念ながら、長期休暇後に破局するカップルは多いです。

既婚男性が家族愛に目覚めて、

不倫彼女への愛が冷めてしまった。よく聞きます。

変わらず続くカップルもいますし、

正直、何とも言えない......

 

現実、どうしようもない事は、

休日は既婚彼は家族優先だということです。

 

どうなるか分からないからこそ、

あなたにできる事は、彼を信じて待つことのみなのです。

焦って電話してしまったり、LINEしてしまったり、

そんな事をしては絶対にダメ!!!

ダメです!!!

休みが明ければ戻ってきてくれるはずの彼の心を

自ら遠ざけるようなものです。

そんな奇行に走る女性を既婚男性は一番嫌います。

 

不安な気持ちは分かりますが、

ここはグッと堪えましょう。

彼の事ばっかり考えてないで、

他に没頭できることを探しましょう。

せっかく時間がたっぷりあるのですから。

どこかで出会いがあるかもしれへんし、

思いもがけずハマってしまって、今後も続いていく趣味ができるかもしれへん。

時間は有効に使わないと勿体ないです!

 

厳しい事を言いますが、

彼は家族と過ごす間、あなたの事は考えていないかもしれません。

目の前の家族という存在に集中しているからです。

普段、仕事と旦那、父親として気を張ってる分、

旅行先とか、遊びに行った先では自分も楽しい時間を過ごしているかもですし。

 

だから、あなたも彼に集中する必要はないです。

離れている時はお互い自由な時間を過ごしましょう♪

 

負の妄想、疑い、嫉妬、妬み、こんな気持ちは悪循環を生むだけで、

する必要のない喧嘩をしたり、関係性も悪化していきます。

相手は苦しむけど、自分もそれ以上に苦しみますよ。

自分で自分の首を絞める必要はありません。

 

自由に。自由に。

 

大丈夫。乗り越えられます。

1週間なんかあっという間なんで!

休み明け会えた時の為に、綺麗を磨きましょう♪

何食わぬ顔で、いつもの笑顔で会ってくれるあなたに

彼はきっと心から安堵して、あなたを大切に想うはずです。

 

言葉にできない男性は多いです。

申し訳ない気持ちもあるし、本当は一緒に居たいかもしれへん。

我慢はお互いさまやと思い込んでOKです!

実際そうであるパターンが多いので。。

男って、ほんまに言わへんねん!笑

言わなくてもわかるでしょ?ってほんまに思ってるから!笑

 

大きな心で。

あなたは自由で良い。

 

長期休暇は強制的に自分の為に時間を使える良いタイミング!

普段ね、彼に合わせて頑張ってる自分の心を

褒めて褒めて癒してあげてください。

疲れ切ってるはずですから。。