新技皆伝 | あんずゆずのマルックスブログ

あんずゆずのマルックスブログ

マルックスのあんずとゆずの可愛い子ちゃんっぷりを紹介していく親バカブログです。

年もとっくに明けて、桜の咲く季節になっちゃいました。
今年もよろしくお願いします。


ズボラだし、三日坊主だから、なかなか続かないけれど、辞めないつもりではいま…す。多分。


そんな間に、ゆずの新技皆伝!!



どう?

名付けて『オコジョ!!』

横から見るとこんな感じ。



お尻はちゃんと付いてるんです( ´ ▽ ` )

おばけみたいた手が可愛いでしょ??


あと、それから今年のインターペットもあんずゆずを連れて行こうかなぁなんて思っています。

誰かとバッタリ会えたら嬉しいです♫