いつも見にきていただきありがとうございます。


料理で使ったにんじんのヘタ、庭に植えたらたくさんの花を咲かせてくれました。


ユーカリポポラスと一緒にバサっと飾りました。

青や紫の花も入れたら綺麗だろうなーと思いつつ、今日はあるもので楽しむことにしました。


もうちょっといいところに飾れば良いのですが、にんじんの花は細かい種みたいなものがいっぱい落ちるので、リビングには入れるのを断念しました。


隣のプラケースの中には、ヤモリがいます。

羽虫はすぐ食べるのですが、小さいバッタはお気に召さないようで、残されています。。

あんまり警戒心のない子で、しょっちゅうプラケースの中を探検しています。

写真撮りました↓













毎日見ていると、可愛くなってきてしまう。

すでに私はヤモちゃんと呼んでしまっている。

エサさがし、大変なのに💦💦💦。