10月☆

ハロウィンランチ会の後、

マリンちゃんママ(お料理の会のマダム)のお宅へお邪魔させていただくことに♡

突然伺ったのに、お掃除は完璧!

いつも綺麗にされてるところは流石です(*>ω<*)

お嬢様が海外から送って下さったというアンティークの銀器がキラリと光っておりました♡

黄色く写っちゃってますが、ピカピカの綺麗なシルバーです。

{7BC45DD5-6505-4FA1-A139-1495028AA104}


ロイヤルコペンハーゲンのイースターエッグ♡

{99FE3A10-6F7A-4AB3-A3A5-B4ED5D7FD544}


左から、ビビちゃん♡マリンちゃん♡macaron♡もなかちゃん♡

ハロウィンだったので、ドレスコードはブラックでした(*^^*)

{1ABC1136-A92F-472C-82DB-8FC69896D891}


テーブルコーディネートが本当にいつも素敵♡

{0B89B839-739B-4F34-BCF6-CFEBF22DF40B}


ロイヤルコペンハーゲンの美しい食器でカフェラテをいただきました。

{AED12E88-52E2-431D-9B44-8BBAFA78F3DE}


濃厚なチョコレートケーキ♡

{634E5E85-935B-4180-951A-B3892396B071}


こちらはマダム手作りのカボチャのケーキ♡

{D265F657-32B6-4281-BD5C-84046FAB8A71}


アスティエの食器がステキ♡

{C73611A6-C80E-4B0C-9852-CFF0E487E5EC}


マリンちゃん♡

可愛いね♡
{A91A9F16-2ED9-4B46-8C18-E87A016D6ADA}


macaron♡

先程までのハロウィンの衣装は脱いだのですが、ツインテールのおリボンがオレンジのままでした(≧∇≦)

{275BB36C-E220-4D52-B8B0-7C86AEC36AF1}



今日もご訪問下さり、ありがとうございます。

素敵な一日をお過ごし下さいね♡