キャンセル待ち8番まで | リシングルファミリー広島

リシングルファミリー広島

離婚や死別で配偶者を失った皆さん!
母子・父子家庭で頑張ってる皆さん!
再独身者(リシングル)の老若男女
同じ立場同士、多くの仲間と知り合い
心豊かな人生を歩みませんか!?

山田より・・

 

今日の袋町会館の「月例会欠席者への郵送作業」は

麻雀組のおかげで順調に済み中央郵便局に差し出しました。
多くのファミリーには明日着くと思いますが

あさって(金)にも着かない方はお知らせください。


さて、7月5日(金)の「誕生日ビアガーデン(そごう)」ですが

追加申し込みが8名出来ました。

したがって、キャンセル待ち8番までは

参加出来ることになりました~(^-^)/
これ以上は屋根の下が取れませんので、それ以降の方は改めて

キャンセル待ち1番からになります~m(_ _)m
 





リシングル・ファミリーの
ホームページ
はこちらから

http://resingle.main.jp クリック


NGO・NPO ブログランキングへクリック