旦那、7年くらい同じ試験受けてる…

毎回イライラしながら勉強して受けて、落ちてくる( ´Д`)

こちらも気を遣い、今回もかなり1人(勉強)時間を作れるように配慮してきたつもり。。。

 

が、今週から風邪ひいてる旦那(−_−;)

子どもの風邪がうつった!とのこと。。

で、今日が一番ひどいのでは?というくらいの咳と鼻水。

試験は明日(笑)→笑えへんけどさ。

可哀想やけど、今回も落ちてくるやろな…。

 

もう、年に数回あるこの試験に付き合わされるの、家族も疲れる!!

さっさと受かって終わってほしいけど、落ちてくるならもう受けるのを終わりにしてほしい( ;∀;)

ほんで、何で旦那が子どもの風邪うつるねん😱

一緒に過ごす時間なら私のほうが断然多いはずやのに。。

まあそこは仕事に勉強にで疲れてたからということにしとこか。

でもこの試験に気を遣う生活ほんまに私ももうイヤなんで終わらせて欲しい。。

 

☆☆☆

 

で、今日は旦那が病院と試験追い込みのため

私と子は2人でお出かけしたよ!

とりあえずセブンでみそきんをゲットした☆

そのあと決めてなかったけど子どもが電車乗りたい言うので、二駅乗ってオフィス街みたいな駅で降りてみた。

その駅付近にある公園行って(広かった!普段行く公園にはない遊具もあって楽しそうでした^_^)

マックでハッピーセット食べた。(全然食べなかったけど〜!シンカリオンも新幹線のままでしか遊ばん。笑)

 

今日はあんまり家帰りたくないな〜と思ってて、午後からオフィス街にあるまちづくり図書館(?)とか商業施設で私の買い物とかに付き合ってもらったよ。

 

ビルのトイレでおむつ替えたんやけど、そのあとエレベーター乗ったら突然「もっともっとおむつ替えるの!」と言い、泣き出す😱

うわぁーんって泣き出して、「ママ怒ってないよ?」とかも言い出して、私もよく分からなくて全然怒ってないよ!って言うてなだめていた。。

抱っこしたまま寝そうになってたから急いで電車乗って帰ったよ〜。

結局寝なかったけど(^_^;)

もうちょっと買い物して帰る?って聞いたら

「もう、嫌なのー!!帰る!!!」って言われた😂

疲れたんやな、申し訳なかったな💦

 

15時くらいに帰宅したよ。

我が家のお出かけっていつも午前中で、

お昼食べたら帰って家でのんびりするのが通常やから、

今日は午後からもフラフラして疲れさせてしまったのかも(・_・;

今日も帰ってから昼寝はしなかったから20時に寝てくれました。

 

家帰ってからも、ここでオムツ替えたの。。(涙うるうる😢)とか、寝る直前もオムツ嫌だったの!とか言うてた💦

何がそんなに嫌だったんだろか(・_・;

あんまり外でオムツ替えないから、珍しく替えて嫌だったんかなぁ。

わからん。

 

子どもはちょっと疲れてしまったかもしれないけど💦ママは今日一日楽しかったよ…🤗