最近の凪クンは
うつ伏せで寝るのが
好きみたいです
 
 
今日は
町の図書館の
イベントに参加したら
絵本を2冊貰えるので
参加して来ました
 
 
ついでに
100円ショップにも
寄ってきました
 
 
キッチンを
見せる収納に
するために
アレコレ
考えてたら
ふと
育児をしながら
出来る仕事無いかな~
 
 
そうだ
資格あるし
自宅でカウンセラー
開業してみようかな~
 
 
でもカウンセラーを
開業するなら
まず道具買わなきゃ…
それに宣伝も
しなくちゃ…
 
 
スマホデビューする時に
フェイスブックデビュー
して宣伝してみようかな~
 
でも、フェイスブック
ちょっと怖いな~
 
 
と色々考えが
浮かび…
いま悩み中です