Hey!Say!JUMP 伊野尾くん好きになりました〜親子でJUMP!

何気なく見たピーチガールの伊野尾くんにガツンと心奪われ、20年ぶり?にジャニーズにハマった2児のママです!
毎日DVD見てるうちに子供たちもJUMP好きに♡
いろんな方と繋がりたいです♪
コメント、いいね、喜びますヾ(*´▽`*)ノ
仲良くしてください♡


テーマ:


久々の更新!



ちょっと
ブログ書く気になれずーーー

{721C4799-E131-49DA-90C6-A022FED13720}


美味しいもの食べて
元気補給してましたちゅーピンクハート
ただサボってるだけタラー




この前まで更新マメだったのに
やっぱり気を抜くとすぐ時間があいちゃうな〜〜滝汗
ドームまで気を抜かないようにしなくちゃねグー



{932CD406-F240-4047-9537-104A720D2C57}





基本、明るい私ですが
こう見えて←どう見えて?

意外と
お豆腐メンタルなのです真顔ドヤ顔




実は8日の大阪初日
チケット探しててニヤニヤタラー


散々いぢいぢ悩みまくって
結局踏み出せないままでしたチーン


{E5FC42F0-EBA6-4904-8314-CEF4B31FAD1B}


う、うん…滝汗





ま、ちょっといろいろあったので
諦めました!!


8日はお友達と大人しくジャニショ行ってくる事にします…
フォトブック見たいしね音符


大阪参戦のみなさん、
楽しんできてくださいねラブラブ






今日のいのめざでは
いのちゃん、髪切ってましたねーデレデレ


{FE1F99E1-8E5A-4736-8E3A-C90DAE0F74A3}


大阪に向けて?
だったらさらに萌えるハート


後頭部もマルっとかわい酔っ払い


{B65B9B73-A9ED-4A96-968E-E33FBDBAF481}


昨日撮ったいのピクではまだ
髪長かったから
昨日の夜に
ハサミカットハサミしたのかなぁ〜??

{F5C9B0E1-7D1F-4DB2-993B-6C0E84FDB9B5}


今日、わたくし的
萌えポイント山盛りデレデレハート




でもいの調見れないまま
出かける時間〜〜笑い泣き





そゆえば
早売り雑誌たち
やっぱり良かったですデレデレ
ちょこっとだけ…


{4553BA3A-6CE5-4113-A4DD-52CB1B43712A}





{104CDF93-85F9-41A6-9579-270BA82AAC2E}


背の順、真ん中チームだけど
いのちゃん、ゆうやんより
背が高くなってたよね…真顔?

背が高いチームに今度から
仲間入りかなキラキラ




そして安定のいのありもラブラブ

{019E1A19-CE86-45A3-A873-E3CE5BCFD63D}

知念くんごめんタラー





ここで報告!
ドル誌、節約するのやめましたニヤニヤ




こればっかりはやめられない
ってよーーーく分かったので
ドル誌は節約しまません!!
宣言真顔真顔真顔


なんの報告…笑笑


仕事や家族や友達や
いろんなことで
モヤモヤしたりもやもや
キーッとなったりハッ
毎日大騒ぎで生活してる私ですが


やっぱり
どんな時も癒してくれるのは
カレハート

{6242537E-6C87-4496-BFB7-3B74F1B50DD3}



と、優しいお友達ハート
いつもありがとうキラキラ

{BC02F8F9-2736-4B39-BEE8-35F1DDA70E2F}






これからもマイペースに
楽しくやっていこうと
思った最近でした星

だからなんの報告…笑笑




わたくし、名古屋23日
参戦しますウインク
ぜひ声かけてくださいイエローハート







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

maringoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。