ご飯1.2合はたべてきました。

 

大ライス

石焼ビビンバ

小ライス

 

私は石焼ビビンバなどはシェアしません。

 

一人で完食します。

 

その日同行した人との関係性により、分ける雰囲気の場合はすなおに取り分けます。

 

会話がメインではなく肉メインで焼肉屋に訪問した場合、

飼い主はごはんものは単独で食べます。

 

ふつうの白米も食べます。

 

最初から大ライス注文です。

 

レバ刺しとユッケがあった時代は、まずはこの二品でライス進めてました。

 

今は、

タン塩の到着を待ち、1杯目の大ライスを終わらせます。

 

 

ビビンバも出来次第提供してもらいます。

 

ビビンバでカルビ系を進めます。

 

 

 

ビビンバってたしか韓国語で混ぜるって意味だった気がしますが、飼い主はビビンバ混ぜません。

石焼かそうでないかに関わらず、そのまま食べます。

 

明太子ありのにしてめんたいこご飯を楽しみます。

 

 

最後のほうおこげがカチカチになってきます。

おこげを破壊しながら肉で巻いて食べます。

 

最後にロースなど赤身っぽいものを小ライスで〆て終わります。

 

 

これが胃袋二倍コースです。

 

 

焼肉に行くと肉だけでおなかいっぱいにする人も多いですが、

 

飼い主は米が大好きです。

 

 

くだらない話をお読みいただきありがとうございました。