本日は、クソな一日ムキーッ

 

何て言うか、非常にイタい気候にげんなりですわムキーッ

 

何故に、こうも寒暖差をつけるのかねぇ?

 

前日は普通に半袖で平気だったが、今日は、上着まで必要な感じだった。

 

やっぱり狂ってるんだろうなぁえー?

 

ちょいとアレな人って、かなり極端な事を言ったりしたりするじゃない?

 

中間が無いって言うかえー?

 

そんな感じだよねえー?

 

そのまま夏になれば良いものを、こういう事をするから不具合が出るんだよムキーッ

 

人間を駆逐したいんだろうねぇえー?

 

なので、体調が悪いのですショック

 

また、風邪をひくんじゃなかろうか?

 

節々が痛む感じもあるんでねえー?

 

薬を飲んで、早く寝るしかないかな?

 

 

午前中は、田回りのみ。

 

朝、がっつり降る前に田回りだけをしようと出ましたら、10分後位にそこそこの降りになるショック

 

なので、この寒さの時にがっつり濡れる事にガーン

 

半分回り、一旦帰宅。

 

ぶっちゃけ、見ても見なくてもって感じなんですが。

 

室内で、事務的な作業とかを。

 

作業日報と支出をエクセルに落としました。

 

どうせ、早めに止むだろうと思ってましたが、その通りになると気分は悪いものですえー?

 

ガソリンを入れに行き、軽く、罠回りを再開しました。

 

1ヵ所、なんとなくの反応が有ったが、十中八九、流しでしょう。

 

色んな人の話を総合すると、この時期は凪。

 

かかるのは、主にくくり罠でしょう。

 

俺はヘタなんでねえー?

 

午後は、残りの田回りと草刈り。

 

変に降った雨で、除草剤の効きが怪しいんだよねぇえー?

 

また、撒くしかないかぁえー?

 

草刈りは、先だっての続きから。

 

雨で土手が緩んでいたんで、かなり往生するえー?

 

相変わらず、俺ん家の田圃はダメだなぁえー?

 

植えたら、まず、ザリガニの駆除だなえー?

 

草刈りは、地区の人が来たら中断してたりしますんで、さほど進みません。

 

でも、そんなにシャカリキにやる気は無いんで、それで良いと思ってます。

 

 

金曜は、午前中のみ通常作業でしょう。

 

草刈りの続きをします。

 

進捗に因っては、鴨の巣に影響が出ると思います。

 

この前畔を歩いていたら見付けたんだよねぇえー?

 

どうしたものかえー?

 

下手糞爺さんのせいで、違反切符を貰いそうになるえー?

 

全く以て、陸なジジイではないわえー?

 

午後は、買い物とパチ屋。

 

まぁ、何かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元TOKIOの山口元メンバーの芸能界復帰が絶望的な訳っていう記事を見ました。

 

事件を起こしてから、それなりに時間は過ぎ、社会的な制裁は受けたとは思います。

 

でも、元居た場所に戻るってのは、芸能界とかの甘い甘い考えだと思いますんで、出来なくて当然って思います真顔

 

何度も言ってはいますが、一般的には、けっこうな事件を起こした後、元居た会社やら組織に戻るのは、まず、無理です。

 

多分、軽微な事でも怪しいんじゃないでしょうか?

 

俺の知り合いは、運送屋で仕分け等のバイトをしていたんですが、原付で飲酒運転をし、捕まり、その後、解雇になったと聞きました。

 

本人に確認はしてませんが、相応の期間が経った後、戻っては居ないと思います。

 

こっ恥ずかしくて戻れないってのもありますが、普通は、会社が許さんでしょう?

 

性犯罪をした教師は、服役後に、元の学校に戻れますか?

 

芸能界隈に関わっている人の考えが甘いんですよ真顔

 

今、講演とかを精力的にやっているようですので、変に色気を出さんと、そういう分野で頑張っていけば良いんじゃないでしょうか?

 

仮に、芸能界に復帰したとして、何をしたいんでしょうか?

 

酒のせいにしているように聞こえるとかって意見が有ります。

 

酒のせいにしてるようなら、世の中から酒を無くす運動でもすれば良いと思います。

 

普通の生活をしているなら、俺は何も思いません。

 

不祥事を起こした後に、元の世界に戻りたいと言う感覚が嫌なだけです。