本日は、春の一日。

 

前日よりかなり気温が下がったんで、体調が悪くなりましたショック

 

50歳を超えてから、なんだか、寒暖差、気温差に弱くなりましたショック

 

血圧が安定しないのも原因でしょうねえー?

 

日によって、40とか違うからねぇえー?

 

山崎春のパン祭りで、アホみたいに太りましたえー?

 

脂肪肝も進行しているから、疲れが取れない感じにもなってるんだろうねえー?

 

 

午前中は、田回りと山の水道の修理、圃場整備。

 

一番遠くの檻罠に反応が戻ってきたんだが、どうでしょうか?

 

なかなか入らんのよねぇえー?

 

経験値が高い個体なんでしょう。

 

もう少し寄せの作業をしますが、そのうち何処かに行くんじゃなかろうか?

 

他の罠は凪。

 

山の中の田圃の一番上に設置してある檻罠は微妙。

 

一日置きって感じです。

 

こちらも、入らずにどこぞに行くのではないでしょうか?

 

前日、雨が降ったんで、山の水道の修理に行きました。

 

一応、水は有ったんですが、取水タンクは空に近い感じでしたので、水源まで行く事に。

 

案の定、詰まりが有りましたので、取り除きました。

 

この時期、非常にナーバスになるんでねえー?

 

とりあえず、今月が終われば、一区切りするんで、それまでの辛抱です。

 

当番家は、田植えをしてました。

 

そんなもんです。

 

除草剤散布をする為の準備をしました。

 

午後は、除草剤散布と雑用。

 

山の中の田圃の上下の電気柵の下に撒きました。

 

上はともかく、下の方の電気柵は死んでますが、俺ん家の管理地は大丈夫ですという事を示しておかんとならんのです。

 

上の方は、俺ん家だけの管理なんで、概ね完調です。

 

クソ風とかが無きゃ、アースをする事もほとんど無いんでね。

 

下草の管理だけで済むなら簡単なんです。

 

父親が代掻きをしていたんですが、燃料を持って来いだのシートを持って来いだのと言うんで、俺のやりたい事を削り対応。

 

耳が聞こえないくせに、遠くからギャアギャアぬかすんで、ストレスが溜まりますムキーッ

 

テメェが真面に会話が出来んという事を認識してねぇのかと思ってたんだが、自分が一番だと思ってるから遠くで言えば近くに来るって思ってると認識した。

 

何度も言っているが、クソ田舎で実家でしか働いてない人間は、そんな感じのが多いですね。

 

年齢は関係無いです。

 

家を出て、ある程度社会を知らんと、真面な人間にはならん可能性がバカ高いですわえー?

 

 

木曜は、通常作業でしょう。

 

なんか、代掻きをやれだのとか言ってたんで、やると思います。

 

何度か言ってますが、乗り物の運転が好きではないんで、なかなか上手くならんです。

 

なんでもそうでしょうが、下手でも好きなら興味を持つじゃないですか?

 

車も二輪も、基本、嫌いだし、乗ってるのは、車社会で必須だからなだけなんで、上手くなるはずがないのですえー?

 

公共交通機関は、その場ではお金がかかりますが、維持費とかは要らんし、乗ってるだけなら運転責任も無いんで楽なんです。

 

浦安、行徳に居た時は楽だったなぁ真顔

 

まぁ、何かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実名が出ない芸能人のタレコミ記事は、完全な結果が出るまでは真偽が怪しいですが、たまに、実名を出して告発するから、それなりに需要が有ると思われる、週刊文春。

 

やっと出たという感じだが、東京都の緑のおばさん事、小池都知事の学歴詐称の件が動き出しましたね真顔

 

松本氏の記事みたいにJ子だのなんだのと、居るんだか居ないんだか分からん人の話より、今回は、かなり確実だよね?

 

なんせ、実名に加え、本人が顔出しで話してるんだから。

 

もうさぁ、あの話って、至極簡単な話な訳じゃない?

 

学位記みたいなものを提示すりゃあ良いだけだったでしょ?

 

主席云々は、百歩譲っても嘘でも良いけど、卒業だけなら、それを出すだけで万事オーケーでしょ?

 

そういう簡単な事を、あの手この手ではぐらかしてる時点で怪しいし、本当だったとしても何か裏が有りそうな感じに思うでしょ。

 

あの時は、なんか、カイロ大学から声明が出たって言うから沈静化したはずだったが、今回、それが捏造って話が出ましたね(笑)。

 

何度も言ってるけど、あの人は、ダメですよえー?

 

何の政治的な信念も感じられません。

 

自己顕示欲に対する信念は、アホみたいにダダ洩れしてますけど。

 

ああいうやり取りが有っても圧倒的な得票が有ったって事で、俺は、都民の大半はおかしいと思ってました。

 

でも、とうとう、それが証明されるかも知れません。

 

文春の記事が本当であるなら、都民は、何年も胡散臭い人に都政を任せたって事です。

 

しかも、見る目がなかった訳です(笑)。

 

なんで、あの人が人気が有るのか分かりません。

 

あの人に与する人も理解出来ません。

 

五体不満足な人は、どうなりますか?

 

今更無所属を気取って選挙に出ても、どうにもならんと思いますよ?

 

とにかく、文春の記事が一刻も早く完全に事実である事が証明される事を願います。